ワークショップ

NY発ヨガウエアーブランドyoginiの春夏コレクションに行ってきました!!

20061114194347-225x300

 

11月14日(火)大阪のとあるリストランテを全館貸しきって行われた、NYのyogini(ヨギーニ)というヨガウエアーのコレクションが開催されました。

ウエアーは?というとスッゴクカワイイしセレブの香りも漂うかっこいいウエアーがずらり…ほしい!!と思いましたが、お値段がちょっと・・・。

さておき、とっても驚いたのが、招待されている方々がみなさんモデル!?と思うぐらい背が高くてスタイルもいい。

ゲストモデルの「アン」さんもそうですが、大阪でヨガをやっている方がこんなに沢山いらっしゃっること、そして、モデルさんも実際にヨガを取り入れているという現実を目の当たりにし、少しうれしくなりました。

皆さんやっぱり努力されているのだなー!!とおもいました。

そして、yoginiのウエアーはかなりオススメ!!

大阪のヨガ教室 ヴィオラトリコロール
TEL:06-6263-4141
メールはこちらから

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会