ヴィオラオフィシャルBLOG

先生紹介〔泉北スタジオ〕

3月から泉北スタジオのレッスン数が増えました!!

月曜日18:30~ 「ハタヨガベーシック」 rieko先生
泉北クラスNEW FACE!!

マショマロみたいな柔らかな雰囲気と100万ドルの笑顔で
皆さんを癒してくれること間違いなしです。
rieko先生
ヨガの呼吸法、基礎的なポーズ(アーサナ)を “土台” をベースにご紹介し、
安全な身体の使い方や、より効果を実感できるヒント、そして
ヨガをライフスタイルの一部にするアイディアなどをお伝えします。
さらに、ウォーミングアップから始め、ゆったりとした呼吸とともに
ひとつひとつ丁寧に行うポーズが、その時の自分自身の体調や
心の状態に気づき、それに向き合うことを促してくれます。
身体を整え目覚めさせるだけでなく、今の自分をただ感じ、味わい、
観察し、ありのまま受け止めることで、心にもゆとりと休息がもたらされ、
真の活力になることを実感していただけますように…。

このクラスは、体力に自信がない人やカラダが硬い人でも安心してご受講いただけます。
初めてヨガを行うという方や、ゆっくりしたペースでヨガを楽しみたい方に最適です。

土曜日16:15~ 「ハタフロー」nanako先生
ナナコセンセイ
まずは、ヨガのポーズを取り入れながら体をゆるめ、ほぐします。
だんだんと指の先まで集中し、呼吸と共に流れるように動くことで、
ポーズを連続していきます。
最後は深いリラックスも味わいます。
正しく、安全に体を動かすことで機能改善にも繋がります。

ゆったりと動きながらも内側からじわりとあたたかさを感じる、自分と向き合える時間。
初心者から気持ちよく体を動かしたい方まで、楽しく身体を動かしましょう♪

日曜日 16:15~ 「ディープリラックスヨガ」 yumi先生
1457253838130

仕事や育児、慌しい日常で疲れてしまった身体や心の緊張を
リラックスポーズやヨガニードラを使って緩めていきます。
難しい事は、一切しませんので、どんな方でもお気軽にお越し下さい。
自分と向き合える時間を、自分へのご褒美をっ♪

ヨガニードラとは?
究極のリラクゼーションとも言われますが、シャバアーサナの状態で
インストラクターのガイドに伴い、心身のバランスを整え、調和を取り戻す手法になります。
この手法は意識がある状態で、私たちのマインドに直接働きかけるため
苦しめていた過去の記憶や自分の心のクセ、ザワザワしている頭の中を空っぽにし、
本当の深いリラクゼーションを味わう事ができるのです。

●お問合せ:ヨガ ヴィオラトリコロール
メールフォームから https://www.yoga-viola.com/contact/index.html
お電話から 06-6484-3082(月~土/10:00~20:00)

□viola school ~ 全米ヨガアライアンス・FTPピラティスの資格取得 ~
http://www.yoga-viola.net

ヨガをどれだけ修得できるかは個人差がありますが、スクール・講師の質によって 大きく変わります。スタジオの一般クラスを体験し直接感じていただいたり、インストラクターを目指す方には、ヨガやピラティスインストラクターコース無料 説明会や個別の説明会も随時実施していますので、 お気軽に担当者や講師に相談してみてください。

まずは「資料請求」する

「ヨガ・ピラティス無料体験会」の内容を見る

□YOGA viola tricolor  ~ 大阪のヨガ教室 ヴィオラトリコロール ~
http://www.yoga-viola.com

□twitterフォローしてくださいね♪
http://twitter.com/YOGA_viola

□Facebookいいね!してください♪
https://www.facebook.com/viola.yoga

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会