ロハスヨガ

2016年9月17日(土)「服部緑地ロハスヨガ」開催レポートです♪

 

img_4004

9/17 服部緑地でのロハスヨガ、たくさんの方が来て下さいました~(*^^*)

 

実は北摂地域でのロハスヨガは、とても久しぶりの開催だったのでお客様が集まって下さるか心配だったのですが・・・

お天気も晴れになったおかげで、どんどん受付に人が集まって下さってて気付いたら70人弱の方が参加して下さいました★★

img_4007

 

最初は気持ちよくヨガをされてたみなさんでしたが、、

途中に入ってきた、YUMI先生特別レッスンのペアヨガ!!!!

こちらのポーズはみなさん笑い声と共に「きつい~」と汗をかいて頑張ってらっしゃいました!

img_4014img_4013

 

 

 

 

 

 

img_4012img_4010

男性の方も、身体が硬いから~としんどそうでした( ゚Д゚)

ですが、みなさん必死にポーズ取られてて、素敵でした~!!

img_4015img_4016

ニードラからのシャヴァーサナは、YUMI先生持参のティンシャの綺麗な音が響き渡って、風を感じて気持ちよさそうでした~

 

そして、お父さんとお子様の参加が多くてほっこりしました。

img_4009img_4008

お母さんと一緒に75分間きっちりヨガに参加してくれた子、「お母さん頑張ってるから隣で一緒に見てるの~」と暑い中お母さんを応援してる子、知らない子たちとすぐに友達になってどんぐりや松ぼっくりを拾ってきてくれる子、とにかくみんな元気いっぱい!!

ヨガだけでなく小さいお子様たちにもたくさん癒されて、北摂地域ならではのロハスヨガとなり楽しかったです(^^♪

 

YUMI先生もずっと笑顔でレッスンされてて、なにより、みなさんが「ありがとうございました~」と本当に素敵な笑顔で帰られてるので、こちらも凄く嬉しくHAPPYな気持ちになりました(*’▽’)★

 

ほとんど初めましての方が参加されてたのですが、みなさん気に入って体験行きますと言って下さりまして、YUMI先生のレッスンとお外の解放感とでヨガの良さが伝わったのでは…♪

参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!

img_4006img_4003私たちも、一瞬参加させて頂いてました…笑

 

今週の日曜日9/25は、毎月行っているyama先生によるロハスヨガが開催致します!

こちらもたくさんの方のご参加お待ちしております(^^)/

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会