ヴィオラオフィシャルBLOG

スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

こんにちは(^^)/もうすぐ6月になりますね☂

梅雨はジメジメして家にいるとテンションが下がりそうです😢

スタジオで楽しい時間を過ごしたり、家で出来る楽しいことを見つけたいですね^^

IMG_20170525_151319

 

 

 

 

 

 

 

 

6/18日曜日 

国際ヨガDAY関西2017in京都 が開催されるそうです!

(サンドラ先生や片岡まりこ先生も講座を担当)

阪急電車の特別切符をご存じでしょうか?例えば河原町から三宮まで乗っても430円というお得な切符をよく利用しています。お得な方の自動販売機で見つけたのですが、遠い区間乗るときオススメです☆

**************************

三宮スタジオ金曜日14:00~15:15「やさしいヨガ」担当asuka先生です♡

IMG_20170525_151206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり写真を撮ったので、「キャーお化粧~💦」とおっしゃっていましたが、

そのままで十分素敵です(*^^)v

タイトルの通り、はじめての方どなたにもオススメのクラスです。(運動量☆~☆☆)

是非リラックス&癒しの空間にお越しくださいませ。

IMG_20170525_151356

 

 

 

 

 

 

 

 

キモトさーん!何してるのかなぁ?

IMG_20170525_151147

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフノートの表紙を手書き♪いろんな可愛いPOPがスタジオにあり、ほっこりします。

売ってほしいわ~と言うと、「1000円♡」笑

IMG_20170525_151124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きまーす(/・ω・)/✨

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会