スタジオからのお知らせ

8/27(SUN) スタジオ便り〔三宮スタジオ〕aya先生 EVENT Lesson ♡Beauty YOGA♡

violaBLOGをご覧の皆様✨ こんにちは

三宮スタジオです⛵⚓

今日は…そう、待ちに待った…

麗しの aya先生 による

✨beauty up YOGA✨

なのです♡♡♡♡♡♡

神戸といえば、Fashion & beauty✨ という事で

内側からはモチロン

外側からも美しさに磨きをかけるものの1つとして

ヨガをとりいれて頂いてみては…?と いうことで開催が決まりました

毎回テーマが決まっており、

今回は…みんな気になる

【ヒップ引き上げ】

最近 ヒップのトレーニングなど注目されていますよね

というわけで、
たくさんの生徒様にお越し頂きました

20170827_175410409

20170827_175707写真を撮りつつ。。。先生のお尻様を見てしまう私なのであります…笑

75分間、お尻に効果のある様々なアーサナを✨

お尻だけじゃなく、全体にも効いたよ~!とのお声もいただきました

最後は皆さんで♡

20170827_183457ステキSMILE☺いただきました~

次回は、

9/10(日曜) 17:15~18:30 です

テーマは【目指せ☝✨ 後ろ姿美人♡ 】ですよ

チケット、フリーパス、体験レッスンでのご参加可能です

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております!!

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会