ロハスヨガ

9月24日(日)関西最大級の外ヨガイベント「ロハスヨガ」開催いたしました♪♪

9/24(日)に外ヨガイベントのロハスヨガを難波宮公園にて開催いたしました!!

秋晴れのとても気持ちがいい気候で、70人近い方がご参加されました♪

最近、お子様連れのご家族やカップルの方でのご参加が増えてきました(^o^)

みているだけで幸せな雰囲気になります\(^o^)/\(^o^)/

 

IMG_1127

 

IMG_1126 IMG_1128

 

IMG_1130

この日のyama先生はいつもより(?)熱が入って詳しく説明されておりました(*^^*)

キープ時間が長かったので、少しいつもよりはハードだったかも!?

動ける方が多かったので、yama先生も力がはいった指導になったのだと思います!

 

IMG_1132

 

IMG_1135

最後のシャバアーサナ。とても気持ちよさそうでした♪♪

 

IMG_1136

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

エコキャップもたくさん持ってきていただきありがとうございます(^^)

来月は、10/15(日)11:00~12:30開催。

yama先生が養成コースがあるため、Mayuko先生に変更となります。皆さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

52

 

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会