ワークショップレポート

11/26開催 一瀬先生「日々ご機嫌な身体のためのココロとカラダのセルフケア~冬の巻~」WSレポートです

11/26に開催された一瀬先生のWSに参加させて頂きました!
今回の内容は「日々ご機嫌な身体のためのココロとカラダのセルフケア~冬の巻~」

レポートです。

1511926089289

腰痛や肩こりなど身体の不調が出てくると「痛み=病気」だと考えがちですよね。そして病院に行ってみたものの原因がはっきりわからなかった、もしくはとりあえず痛みが引いたからそれ以上は追求しなかったという事はありませんか?

このWSではなぜ痛みが出たのか。その痛みと心の関係性はあるのか。東洋医学、自然治癒力、ホメオパシーなど色々な視点から自分の身体を理解してあげる方法を教わりました!

また2組になって行った筋膜リリースではあまりの気持ち良さに皆さんの顔は自然と笑顔に♪
(たまに激痛からの苦笑いもありましたが。笑笑)

1511926083957

また目を閉じて50歩その場で足踏みする身体均整法では、どの方向に進んだかで身体の歪みだけではなく、心の分析まですることが出来るのを皆さんご存知でしたか!?
私はズバリと言い当てられてしまい、驚きの嵐でした!!
お家でも簡単に出来ますので皆さんも是非やってみてくださいね!

こちらのWSは12/5にも行われます!
オススメです!
是非ご参加下さい!!

1511926080535

ご参加ありがとうございました!

(稲津)

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会