祝日レッスン

2月12日(月・祝)開催! 建国記念日 ~スペシャルイベント~

180212_kenkokukinen_800

本町スタジオ

10:30~11:45 「心を整えるヴィンヤサ」
中村広子 先生


なかなか思うようにはならない私たちの心。その心と深く繋がっている身体と呼吸を整えることで、心を安定した状態に近づけていく、それが、呼吸と動きを連動させるヴィンヤサの本来の目的です。自分の心の表れである呼吸により意識を向けながら動いてみましょう。
マタニティ不可 初心者OK ★★★

12:00~13:15 「ファンクショナル・スパイン・スパイン・ムーブメント&ピラティス」
植原真由美 先生


背骨を機能的に動かし、周りの筋肉をストレッチしていきます。普段動かし難い背骨を十分に動かして 自分の身体の変化を感じてみましょう。
マタニティ不可 初心者OK ★★
13:30~14:45 「壁ヨガ」
YUMI 先生


普段行うヨガのポーズを壁を使用し、体をより安定させながらポーズを深めます。 体が整うだけではなく、体の癖や足で押す感覚、背骨を伸ばす心地よさ、呼吸のしやすさも感じていきましょう。
マタニティ不可 初心者OK ★★

15:00~16:15 「はじめての陰ヨガ」
natsumi 先生


陰ヨガとは、1つのポーズを3〜5分程度静止してホールドし続ける、とても静かで穏やかなヨガです。 このクラスでは、筋肉をリラックスさせて深い呼吸に身を委ねて、1つ1つのポーズに時間をかけて、靭帯や腱などの体の奥深いところにある、結合組織に働きかけていきます。 忙しい毎日を過ごしてほっと一息リラックスされたい方や、普段アクティブなヨガを練習されている方にぜひご体験いただきたいです。 ゆっくりと丁寧に行っていきますので、ヨガが初めての方や、初心者の方にも安心してお楽しみいただけます。

マタニティ不可 初心者OK ★

泉北スタジオ

10:00~11:15 「インナービューティーヨガ」
和泉寛子 先生


体の内にある内蔵を活性化させ体や心のつながりを感じていきます。 ゆっくりと感じるポーズ・しっかり使っていくポーズを合わせたクラスです。
マタニティ不可 初心者OK 男女OK ★★

11:45~13:00 「呼吸を深めるピラティス特別編 〜hot & cool〜」
Ginger 先生


ピラティスにとって呼吸はとても大切な要素ですが、頑張りすぎる呼吸はどうしたものでしょう?考え過ぎることは、自然な呼吸のリズムを乱します。どんな時も落ち着きを持って自分の呼吸を続けていけるように、様々なピラティスムーヴメントで身体と心のつながりを強めましょう。呼吸で身体を芯からhotにしながらも、心は落ち着きを保ってcoolでcalmな状態。リラックスした心でピラティスムーヴメントを楽しみましょう!
※比較的しっかりと動くクラスですので、マタニティの方はピラティスのご経験がある程度ある方のみ受講可能とさせていただきます。

マタニティ経験者OK 初心者OK 男女OK ★★

13:30~14:45 「リセット!如月のピラティス」
Ginger 先生


春に向けて、身体がリセットをかけていくこの時期に、ピラティスの動きで骨の整え方を導きましょう。身体のねじれや縮み、緊張を取り除いて、伸びやかな姿勢を目指します。初心者の方も是非ご参加ください。やさしい動きから少しずつ始めましょう。
※比較的しっかりと動くクラスですので、マタニティの方はピラティスのご経験がある程度ある方のみ受講可能とさせていただきます。

マタニティ経験者OK 初心者OK 男女OK ★★

 

千里中央スタジオ

10:00~11:15 「MORNING FLOW YOGA」
Nami 先生


背骨を意識し、しっかり動かす。自律神経を整え芯から温まる心も身体も元気にするclass。

★★ 初心者OK マタニティNG

11:45~13:00 「オープンハート ハタヨガ」
ちか 先生


胸を開くポーズを中心に今日は自分の心にフォーカスしながら動いてみよう!
★★ 初心者OK マタニティNG

13:30~14:45 「カラダリセット~ほぐしてピラティス~」
稲津佑美 先生


ピラティスのエクササイズで身体の中心を引き締めた後に、ボールを使って凝り固まった身体をゴリゴリほぐしましょう♪肩こりや腰痛改善にオススメです!
★~★★ 初心者・男女OK

 

神戸三宮スタジオ

10:30~11:45 「心と体をつなぐ太陽礼拝」
毛塚伸子 先生


アシュタンガの太陽礼拝を丁寧に練習していきます。呼吸にフォーカスして集中したお祈りができるようチャレンジしてみましょう。
マタニティ経験者OK 初心者OK ★★
12:15~13:30 「はじめてのコアパワーヨガ」
niwa yumiko 先生


はじめての方でも行えるゆっくりとしたフロースタイルで「呼吸とポーズを連動させた動き」を行っていきます。 正しく身体を使い、しなやかな体幹筋骨格を養っていくために必要なことなど、丁寧に解説を加えていきます。 初めての方から中上級者まで、それぞれなりに一歩ずつ集中して進めるよう、無理なく実践して行きましょう。

マタニティ不可 初心者OK ★★★

14:00~15:15 心身リセットピラティス」

菊川由美子先生


普段何気なく動かしている身体をひとつひとつ丁寧に、関節・筋肉・骨に意識を向けて動かしやすくしていき、ピラティスで調えていきましょう!
マタニティ不可 初心者OK ★★
15:45~17:00 「Beauty yoga」
aya 先生


ヨガで美しくなっていきましょう!!

2月のテーマはBack style beautiful~背中、背筋~です。

マタニティ不可 初心者OK ★★

ご予約・お問い合わせ

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

headLink_book_o

インターネット予約について

  • 「WEB予約する」をクリックします。
  • 既に会員&ネット会員様:「ログイン」より、メールアドレス、パスワードを入力しご予約頂けます。
  • 既に会員様でネットからはじめて予約:会員様でネット予約が初めての方は、新規登録が必要となります。「新規登録」→「店舗で会員登録済の方」を選択し、メールアドレス、会員番号、お誕生日を入力し送信→メール内のURLをクリック→パスワードを入力後にご予約頂けます。
  • 体験レッスンをネットから予約:体験レッスンをご予約される方は、新規登録が必要となります。右上の「新規登録」→「はじめて登録される方」を選択し、メールアドレスを入力し送信→メール内のURLをクリック→必要事項を入力→ログイン後にご予約頂けます。
    ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

サポートセンター:06-6262-5852(月-土/10:00~20:00)


logo

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

●お問合せ:ヨガ ヴィオラトリコロール
メールフォームから https://www.yoga-viola.com/contact/index.php
お電話から 06-6262-5852(月~土/10:00~20:00)

□viola school 全米ヨガアライアンス・FTPピラティスの資格取得
http://www.yoga-viola.net

ヨガをどれだけ修得できるかは個人差がありますが、スクール・講師の質によって 大きく変わります。スタジオの一般クラスを体験し直接感じていただいたり、インストラクターを目指す方には、ヨガやピラティスインストラクターコース無料 説明会や個別の説明会も随時実施していますので、 お気軽に担当者や講師に相談してみてください。

まずは「資料請求」する

「ヨガ・ピラティス無料体験会」の内容を見る

□YOGA viola tricolor 大阪/本町・千里中央、堺/泉ヶ丘のヨガ・ピラティス教室
http://www.yoga-viola.com

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会