ヴィオラオフィシャルBLOG

2/11 スタジオ便り[本町スタジオ]

 

こんにちは。今年より本町スタジオだよりの更新を担当します受付スタッフの遠藤です。よろしくお願いします。

2018年第2回目の本町スタジオだよりは宏美先生の「朝ヨガ」をご紹介。
1518361974333
実はこの「朝ヨガ」
1518361984390
日曜日の朝から心地よく動けるように、宏美先生が試行錯誤してできたレッスンってご存知ですか?

1518361992466
寝転んだ状態で背骨を伸ばしてから、徐々に呼吸と合わせてダイナミックな動きになっていくレッスンなのですが、元々はこの”最初に背骨を伸ばす”ということはしていなかったそう。
1518361999179
「何故背骨を伸ばしてから?」
ってなりますよね。

これは、朝からいきなりカラダを動かそうとするとどこか固まって感じたり、カラダがまだギシギシぎこちなく感じる不便さをみて、どうしたら気持ちよくカラダを動かせるんようにだろうと考えだされたのが、この背骨を伸ばすということらしいです。
1518362030175

宏美先生を囲んで行われるレッスンはどこの位置にいてもセンターでレッスンを受けてる気分になれる「安心感」と「おもてなし」がぎゅっとつまった75分。
1518362013944
気になる方は是非日曜日の朝本町スタジオへ集合(*’▽’*)お待ちしております。

おまけ。

ただいま、本町スタジオには新作TSUBAKIの試供品があります!気になる方は遠慮なく貰って帰ってください!売り切れごめんですので悪しからず。

こちらの先生も、

「髪傷んできたから貰って帰るわーー」と喜んでくださいました♬
1518362044601

さーて誰でしょう。

 

 

正解は、、、

 

 

 

1518362059113
Yama先生でした。笑

 

最後までご覧いただきありがとうございました。私にやってほしいこと、更新して欲しい内容などがありましたらコメント、メッセージお待ちしております。
この本町スタジオだよりが良かった方はいいねボタンと、viola tricolore officialのInstagramも始めました!是非そちらのフォローもよろしくお願いします。なますて♡

次回予告

しっかり動きたいヨガを始めてみたい方は必見。Tomomi先生のアシュタンガヨガをご紹介予定。お楽しみに♬

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会