ヴィオラオフィシャルBLOG

4/6 スタジオ便り 【三宮スタジオ】

みなさんこんにちは(^^♪

4月に入りすっかり暖かくなりましたね☆

新しいスタートの時期ですね!!

三宮スタジオも、新メンバーでスーパー元気に営業中ですww

 

さて、本日は毎週(木)開講の「ヨガトレーニング」by夕雨先生のご紹介です(#^^#)

生徒さんのOKも得て、レッスン風景も撮らせて頂きましたよ♡⇓

 

S_7748603141301

レッスンは18:30に開始、まずは足の裏や足首、ふくらはぎなどの筋肉を意識して使うところから。

夕雨先生の説明が、とっても丁寧で分かりやすい♪

 

そして、実際にヨガのアーサナをとっていきます。

いつも使っていないおしりの筋肉を意識すると・・・、

効くーーー!!!

 

同じポーズでも、意識の使い方によって

やればやるほどきゅっと上がった美尻になること間違いなし♡

 

「しまったーー!!残業で夕雨のレッスン受けられへんかったーー(´;ω;`)」

という残念なあなた!!

今日から台所でお皿を洗うときは、

シンクの前面にもたれかからずにつま先を上げてみてくださいね♪

これであなたもほっそり美脚美人です♡

 

さらに美脚に磨きをかけたい方はぜひ、

毎週(木)18:30~ ヨガトレーニング

ご予約お待ちしております(^^)/

 

⇓自然体に元気な夕雨先生

S_7748603065882

 

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会