ヴィオラオフィシャルBLOG

5/17 スタジオ便り〔泉北スタジオ〕

みなさん、こんにちは!
今日は泉北スタジオで
毎週(水)(木)のレッスンを担当しているyasuko先生のご紹介です❣️

木曜11:45からの『身体を整えるヨガ』を覗いてみましたぁ!

 

まずは呼吸から。
お腹に手を当て、ゆっくり腹式呼吸。そして、次は胸に手を当て胸式呼吸へ。
呼吸に意識を向けるだけで徐々に深まって行き、自分の身体と向き合うことが。
なんてゆったりした時間💕

 

次は動きに入って行きます。
軸の取り方、手足のポイントなど、とても丁寧でわかりやすい。
ベルトを使ったアーサナの練習は、なるほど!
徐々に汗ばむくらいのレッスンへ(笑)

1526559629500

最後はチャレンジポーズ!
今回はこちら。

1526559634272

エカパーダカウンディンニャアーサナ…というらしいです。覚えられないなっ(笑)

もちろん、こんな高度なことはできません(笑)
でも、チャレンジポーズにチャレンジすることでここが弱いんだな、
ここを普段のレッスンでも意識して強化しよう、と新たな目標も生まれ楽しくなってきました。

 

yasuko先生のレッスン
ご予約お待ちしております❣️

1526559638593

泉北スタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会