ロハスヨガ

2018年5月20日♪外ヨガイベント「ロハスヨガ」開催いたしました♪

2018年5月20日(日)外ヨガイベントのロハスヨガを難波宮公園にて開催いたしました!!

先月の第一回目はあいにくの雨でしたが、今日は気持ちがいいほどの天候に恵まれて最高の外ヨガ日和となりましたね♪(^ワ^)ノ

今年初めてとなるロハスヨガは、60人ほどご参加されました♪
集合写真

大自然に囲まれ、また暖かな日差しの下でヤマ先生の心地よい声とレッスン後とあって、

皆さん、すごく穏やかな表情をされてますね(^u^)

今回はいつもご参加頂いている顔なじみのお客様♪から、はじめてご参加される方もいらっしゃいましたね♪

ヴィオラのロハスヨガ楽しんでいただけたでしょうか♪??

 

1

新鮮な空気と太陽のエネルギーを両手を広げて胸い~っぱいに身体に取り入れ、

365日休まず、ずーっと働き続けて頑張ってくれているご自身の身体や心に

「今日もありがとう」と意識を向ける時間になれたはずです♪♪

親子

最近では、ご夫婦や親子さん、お子様とご一緒にご参加される方が多くなりました♪

子供たちの笑い声にも心が癒されますね(^V^)★

次回は、2018/6/24(日)です!

場所:難波宮公園

※11:00~12:30までやっておりますので、お気軽にお越しください♪

来月はヤマ先生より変わり、ヴィオラでも人気のaya先生になります^^

73

講師:aya先生♪

ぜひぜひ、ご友人やお子様たちと遊びにきてください♪

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会