ヴィオラオフィシャルBLOG

8/25 スタジオ便り〔本町スタジオ〕

みなさんこんにちはー♬
本町スタッフの足立です。
最近少し暑さがマシになってきたように感じますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏が大好きな私はまだまだ夏を感じていたいと、この暑さの緩みを少し寂しく感じていたりするのですが、早く涼しくなってー!と秋を待ちわびている方も少なくないのではないでしょうか(^ω^;)

さて先日お盆の3日間はいつもの通常レッスンではなく特別レッスンが行われました♪
夏のレッスンにもってこいなレッスンが数々行われたのですが、その中で今回ご紹介するのはヤマ先生の『シニアも子どももみんなでヨガ♪』

1535173208173
夏休みだからこそ出来る家族みーんなでヨガ。
とてもアットホームな雰囲気で、レッスンを覗かせて頂いた本町のスタッフも凄くステキなレッスンやったー!と感激しておりました(*^^*)

1535173217624
1535173222270

ちなみにヤマ先生もお子様連れてこられておりました(﹡ˆoˆ﹡)(写

まだ9ヶ月だそうで、可愛くて可愛くてスタッフもメロメロになっていましたよー♡(❁´◡`❁)
1535173230560

【先生のオススメ商品コーナー】
1535173236177

今回ご紹介して下さるのは辻川容子先生❥
オススメはこのMCTオイルとグラスフェッドバターのコーヒー。

MCTオイルって何?
▷▷MCTオイルは100%中鎖脂肪酸で機能性の高い脂肪酸だけを抽出した、まさにスーパーオイル!!
MCTオイルは食前に摂取するのが良いみたいです。満腹中枢を刺激して、食欲を抑える。さらに、良い油を先に摂取することで、食欲が減り、結果的に間食が無くなる。悪い油を摂らない、かつ、MCT自身も燃えてなくなってしまう、と良いこと尽くし!

わたしも大好きなコーヒーを飲みながら痩せられるならと早速試してみました(笑)

『うん。味は至って普通のコーヒー‥』と率直な感想を言うわたしに、『でも身体の中が全然違うから』と諭して下さる容子先生でした(*´˘`*)

1535173243612

スイートタイプとプレーンタイプの2種で、こちらのスイートタイプは甘いコーヒーが苦手な私にも飲めるぐらい飲みやすい甘さでした( °∀° )
Fマートさんで購入できますので、ぜひぜひ皆さんもお試しあれ\(^o^)/

✽秋を待ちわびている皆様✽
9月も残暑の疲れを吹き飛ばすことをテーマにしたものや、月の満ち欠けに合わせて心と体をマインドロールする為のヨガやピラティスの特別祝日レッスンを予定しております✯★
また次回のブログでレポートお伝えしますねー(*´∇`*)ノ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会