ヴィオラオフィシャルBLOG

8/30 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

こんにちは(^^)/夏バテなどは大丈夫でしたでしょうか?

三宮スタジオもお盆期間暑い中たくさんのご受講ありがとうございました!

20180830_175542

写真は、菊川由美子先生『ボディメイクピラティス』 YOO先生『リラックスアロマヨガ』

kayo先生『ムーブメントヨガ』 ユウ先生『アロマピラティス』です♬

20180830_102253

8/19(日)畑先生による『身体の取扱説明書~トリセツ~』特別レッスンが開催されました。

ヨガ、ピラティス初めて!という方も、レッスンが終わったあと『新しい発見がいっぱいでした!』と大好評(^_-)-☆

20180830_102121

いつも『トリセツ』で人気の畑由行先生のワークショップ開催が決定しました!

『フォームローラーでスッキリリリース』三宮スタジオ
9/30(日)、10/28(日)、11/25(日)すべて17:15~18:45の90分です。

フォームローラー…気になりますね!単発受講も可能です。ご予約お待ちしています!(^^)!

 

20180830_095333

オーパ2に行くようになりずーーっと気になっていたお店が同じ3階にありまして・・・

とうとう買ってしまいました!!

関西初出店、東京西川寝具のオーダーメイド枕専門店ピロースタンドさんの枕です(/・ω・)/

寝起きに首肩が痛いときがあり、枕が合っていないんだろうなと思い1年以上買うか悩みました笑

ランクや素材が色々あり迷うのですが

「安いか高いかの値段ではなく、ご自身に合うものを選ぶのが良いです」と、自分にとって何が心地よいかを試してくださいということでした。

使ったその日からぐっすり眠れ身体もよい感じになったので、自分に合う枕に出会えたと思います。健康になって楽しく働いて、また健康になるものを買う、というのがマイブームです(^^♪

 

スタジオのクラスもたくさんあり、体験レッスンでもどのクラスがよいか相談されるのですが、運動量の感じ方や体力、目的もおひとりおひとり違いますのでお答えするのが難しい時があります。気になったクラスを受講していただき、ご自身に合うクラスが見つかりお役に立つことができれば嬉しく思います♪まずはお気軽に体験レッスンを受講してみてくださいませ。

 

20180830_102504

オーパ2では9/2まで高校野球100回写真展が開催されています。

20180830_102415

特設スペースではワークショップも開催♡

レシート提示で参加できます。当日チケット等お買い上げで参加される方はレシート代わりに領収書をお渡ししますのでおっしゃってくださいね(^^)/

20180830_104650-1451x1870

三宮スタジオNEWスタッフの大麻さんです♡

ピースの位置が若いですね!(私は輪郭にもっていく派です笑)

涼しくなり出かけやすくなってきますので、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております☺

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会