ヴィオラオフィシャルBLOG

9/19 スタジオ便り〔本町スタジオ〕

こんにちは(*^▽^*)

本町スタジオの三木です!
寒くなったり、暑かったりと、季節の変わり目で体調崩しやすい時期です!
皆さま無理せず、運動の秋、読書の秋、食欲の秋を楽しんでください(^^)
そんな、運動の秋に少しでもご協力できればと思います!

20180919_180345

早速ですが、9月に入り新しくレギュラーレッスンが増えました(^o^)

月曜 10:30-11:45 【ヨガの基礎】小笠原千裕先生です!

20180919_180249

ヨガの基礎ではありますが、結構しっかり動くとのことです!

グラウディングフローと呼吸と瞑想をしっかり意識して、進めていくクラスです!

20180919_180325

グラウディングってよく聞くけどなんだろう?
とか、呼吸や瞑想をやっているつもりでも、深く知らない、、
などの、ヨガの疑問が解決されるかも⁉︎しれません!(°▽°)
今まで、何となくヨガをされてた方!
養成コースまで行った方!
これからヨガを始める方!
全ての方に、是非参加していただきたい内容のレッスンになってます☆☆

20180919_180309

レッスンは、スーパーボールを使ったり、テニスボールを使ったり、筋膜をほぐし、コアを意識して、「地に足をつける」
凄く学びの多いレッスンです!
参加されたお客様も、感動して帰られるので、1度体感してみてくださいね^o^

そして、最近傘の忘れ物が多いです!
とてもステキな傘です!

20180919_180233
随分前から保管している傘もあります!
お心あたりございませんか?

天気予報、今週も雨が多いみたいなので、お心あたりございましたら、お気軽に受付スタッフまでお申し付けください♡

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会