ヴィオラオフィシャルBLOG

10/10 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/

気温差があり風邪をひきやすい季節になりましたが、お出かけも楽しめますね!

景色の良い所に訪れて美味しい空気を吸う事にはまっています。

 

木村こずえ先生担当、Kozue Method のクラス紹介です♫

20181010_221919-2048x1379

千里中央スタジオには3クラスございます。継続受講する方が多く、努力貯金の成果が表れているのがよくわかります。最初はしんどく感じる方も、回数を重ねるごとに力がつくそうです。

動画で紹介(音が出ます)

音楽とkozue先生の元気な声掛けで楽しくレッスンが行われています。

三宮スタジオでは土曜日17:30~18:45にレッスンがございます。

ぜひ楽しい気持ちでご受講くださいませ(/・ω・)/

 

毛塚伸子先生の近況です

1537182036603

無事女の子を出産され、こちらは9月の様子です!

ずいぶん顔つきがしっかりしてきましたね^^カワイイ

 

20181010_223604-1163x1840

代行レッスンを担当してくださっているAyaka先生♡

20180509_183329-1124x1618

名前が似ていますが、こちらはAyako先生です♡

20181010_222615-1050x1631

いつもニコニコYUMI先生(^^♪

ヴィオラオリジナルウェアAndのトップスを愛用されています。

なんと2枚目を購入!着心地が良く、すぐ乾くみたいです。

20181010_223437-1202x2041

好きなサイズに切って着用できるのも便利、とのことでした☆

20181010_222516-2048x1536

そして、Yin Yangのウェア入荷しました!

平尾彩先生はこちらのウェアを愛用しているそうです。(写真のウェア Yin Yang)

早速チェックされていました!(^^)!ブランドのロゴも素敵ですよね。

 

先月のクイズの答えは

20181010_222032-1849x1350

mikalino先生でしたー!ヒントが簡単でしたね笑

お会いしたら何だかホッとします♪

 

今月の〈 先生は何を食べているのかな? 〉クイズは

20181010_223802

どの先生でしょう?ヒントは三宮スタジオと千里中央スタジオでレッスンを担当しているピラティスの先生です。素敵smile♡答えは来月に~

 

特別レッスンもたくさん開催されています。ご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会