ヴィオラオフィシャルBLOG

10/31 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

こんにちは(*^-^*)

三宮スタジオでは10/27土曜日、一足先にハロウィンイベントが開催され盛り上がりました!

写真がヴィオラfacebookに上がっていますので、是非チェックしてみてくださいませ♪

 

10/22月曜日、『はじめてのアシュタンガ』の清水誠也先生が、久々に三宮スタジオに代行レッスンで来ていただき、レッスン開催されました。
い
過去のお知らせに詳細がありますが、5月に先生が来られた際、『友情が生まれた!』男性のお客様と半年ぶりの再開を果たしました!(^^)!
心まで通じあったのか、なんとウエアがお揃いでした(笑)

う
変顔もいただき、和やか(^^)

 

12:15~は、eriko先生の『美筋ピラティス』でいつもの皆様勢揃いでした。

あ
皆さんどんどん綺麗になっていかれます
セラバンドやボールを使った、バリエーション豊富な楽しいレッスンになっていますよ!

10/8祝日ヴィオラトリコロール三宮スタジオでは、先生たちによる体育の日スペシャルレッスン!が開催されました(#^^#)
しっかり動くレッスンが多く、皆さん汗だくで頑張っておられました。
え
写真は、12:15~畑由行先生の『Let’s try アドバンスピラティス』の様子です。

皆さん真剣に話を聞いて、お腹を引っ込めて骨盤維持したまま、足をあげるのに苦戦してました。足をあげる事で血流もよくなりボールも使って楽しそうでした。

 11/25(日)畑先生担当ワークショップ「フォームローラーでスッキリリリース」第2弾が開催されます!ご予約お待ちしております^^

 

*************************************

11月の木曜日の10:30~のレッスン紹介です。
11/1、15→Mami先生 『Beauty Up Yoga』
11/8、22→Maya先生 『ヴィンヤサヨガ・マインドフルフロー』
11/29→naomi先生 『Beauty Up Yoga』

お

週替わりで先生たちがレッスンをして下さいます(^^)
Mami先生は、ヴィオラの卒業生でキュートでとってもフレッシュな先生♪

Maya先生は、語学力を活かしヨガ専門の通訳としてもご活躍中の、探求心いっぱいの先生♪

そして、我らがnaomi先生♪

個性的な先生方に、一度会いにいらしてくださいませ(#^^#)

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会