~ ヨガ・ピラティス大阪・本町/堺・泉ヶ丘/千里中央・千里 ~


2/27 スタジオ便り[三宮スタジオ] – ブログ

2/27 スタジオ便り[三宮スタジオ]

皆様、こんにちは(^^)/三宮スタジオ受付スタッフの大麻(おおあさ)です。
早いもので2月も明日で終了です。2月は1年で最も基礎代謝があがる季節と言われていますが、
しっかり体動かせましたか?(>_<) 基礎代謝はぼーっとしてても、寝ていても消費するエネルギーです。 筋肉量を増やすと必然的に基礎代謝もあがると言われているので、ヨガやピラティスで筋肉量アップしていきたいですね♪ 今日は三宮スタジオからのブログがお久ぶりのため、スタジオ紹介をさせていただきます☆ 【三宮スタジオの場所】 JR三宮駅から徒歩3分ほど東に位置する『OPA2』の3階です! 3階をあがり、一番左端にあります。これが見えてきますね。こんなところにあるんや!と皆様驚かれますが、 そうなんです!お隣はエステサロン。
受付はこんな感じです。

中に入って右にスタジオがあります。かなり広く定員数は25人です。
(少し25人をオーバーすることもあります)
広いですがアロマヨガのクラスの際はアロマポット3台で、しっかりにおいも感じれますよ!

まっすぐ行くとロッカールーム。汗拭きシートをご用意しております。

三宮スタジオの特徴は壁に貼ってある、手作りポップです。
今は先生紹介を手作りで貼っています♪♪

先生のタイプって気になりませんか?皆様が気になりそうなことを今回はお伺いしました。( `ー´)ノ

そんな三宮スタジオですが、皆様のおかげで今月で3周年を迎えました♪
3周年記念イベントを2/24に開催しましたが、約60名ほどのたくさんの方々にお越しいただきました。

3周年記念のチロルチョコを皆様にお渡ししました(#^.^#)

お家みたいに居心地がいいなと思っていただけるような場所づくりができればなぁと受付スタッフ一同思っております。ぜひお待ちしておりまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加