ヴィオラオフィシャルBLOG

3/27 スタジオ便り[三宮スタジオ]

こんにちわ!三宮スタジオの大麻です。
まず、今日は4月から新しい先生のご紹介です♪
4月からは新しい先生が2人来られます。

①火曜日 19:30~20:30(60分)
 【ヒーリングヨガ】
 朱-Aya-先生 ※12名限定
 
➁日曜日 10:30~11:45(75分)
 【心柔らかヨガ~筋調整ヨガ~】
 利佳先生

また後日のブログにて実際のクラス風景や内容、先生の写真を載せますね♪
どちらも程よく動くクラスで初心者の方もokです。
是非お待ちしております!!

次は三宮スタジオが力を入れているところ、、、
それは手作り先生紹介ポップです♪受付スタッフ4人がそれぞれ手作りでポップを作成しております。
今月からはじまった、、、お誕生日おめでとうございますの先生紹介です☆☆

春らしくピンクに仕上げてくれました(#^.^#)


良い一年になりますように!(^^)!
また手作りポップ集はご紹介していきますね♪

今週末からまた寒くなりますのでどうかご自愛ください。
ヨガ・ピラティスで筋肉をつけて代謝アップ!ぜひ三宮スタジオでお待ちしております。

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会