ヴィオラオフィシャルBLOG

4/3 スタジオ便り〔泉北スタジオ〕

こんにちは!堺泉北スタジオ スタッフ山﨑です。

4月になり、色々と新しい出来事が始まる方も、
たくさんいらっしゃることかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

今月は、堺泉北スタジオのピックアップレッスンをご紹介します。

水曜日10:00~11:15「朝のvinyasa(ヴィンヤサ)」Kazu先生です!

ヴィンヤサヨガは、呼吸に合わせて流れるようにポーズを行うのが特徴です。


アーサナ(ヨガのポーズ)を呼吸の流れに合わせて、動きを繋げるように行っていきます。

よりアーサナの身体的効果が高まるよう、適格なアジャストメントもしっかりと行ってくださいます。

静的なクールダウンのアーサナも、丁寧な説明でじっくりと深めていき、
最後は整った身体で、気持ちよくレッスンを終えることができます!!

水曜日の朝1番に、しっかり身体を動かしてリフレッシュしませんか?

Kazu先生から、会員の皆様にメッセージをいただきました(^^♪

ご予約、お待ちしております‼

《お知らせ》
今年も、ヨガヴィオラトリコロールがお送りする
関西最大級の外ヨガイベント「ロハスヨガ」が始まります!!
5月2日(木曜・祝日)は、堺泉北スタジオすぐ近くの
いずみがおか広場で開催されます!皆様ぜひお越しくださいね‼

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会