ロハスヨガ

第19回 『 ロハス ヨガ ( 外ヨガ )』 10月21日〔日〕開催です(^0^)

第19回開催レポート
20071024173700

今回の参加人数は108名。時期も時期なので、たくさんの方にお越し頂きました。
また、ルルレモン様から「リユーザブルバック(とってもかわいい非販売バックだよ^^)&マニフェスト」をセットでご、コカコーラ様から「からだ巡茶」をご協賛頂きましたので、参加者の方にプレゼントしました!! 皆さん大喜び!!
ルルレモン様&コカコーラ様どうもありがとうございました(^0^)

20071024174446

先生は、今年日本で、NYヨガ旋風を巻き起こしているエーセンスNYが手がけるヨガプロジェクトである「ハレシェンプロジェクト」の創始者であるハレシェンせんせい^0^

20071024180849

この日は大阪市のお祭り会場ということもあり、
大阪のセントラルパークは数千人?その一角で行いました。

20071024175444

かなりハイレベルのシークエンスにも皆さん楽しみながらチャレンジしていましたね~。

20071024182544

なので、先生もまたまたペースを上げて、とってもきつかったのでは??
絶対次の日筋肉痛のはず・・・

20071024175742

何か「オリテ」きたらいいのに~ッ。。。

20071024182714

シャバーサナ中にキッズは異様な光景にワクワクハラハラ。

大地を感じ、風を感じ、ウエアーの重みを感じ、風になびく髪を感じ・・・
目を閉じていろんなことを感じた時間もあり、とっても内容の濃いい時間をお過ごしいただけたことでしょう!!
また、今回ご協賛頂きました企業の皆様、本当にありがとうございました。
「ロハスヨガ」は、スタッフ、先生、企業様からのご支援、お客様からのご愛好により今年もたくさんの方に楽しんでいただいております。
そんなロハスヨガも、来月が今年最後の開催。
みなさんふるってご参加くださいね^^

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会