ヴィオラオフィシャルBLOG

先生紹介〔norico先生〕

こんにちは!今日は暖かいですね♪体験レッスンのお問い合わせも増えてまいりました。
今日の先生紹介はnorico先生です。
20160213142941628s
千里中央スタジオ 木曜13:45~15:00
「フロ―&リラクゼーション」クラス担当です。

そしてスタッフの横井さんから先生と京都に行かれたときの様子が届きましたので、そのままお伝えします。

==========

こんにちは。
千里中央スタジオnorico先生&スタッフの横井です😊
20160213143010540s
京都、鈴虫寺と苔寺に行って来ました❗
鈴虫寺、なんと7千匹の鈴虫が音を奏でてとても癒されます🎵残念ながら、撮影はNGでした💦
20160213143025840s
大根炊き、地に根をはる大根を食べると健康に過ごせるそうです。美味❗
20160213143048346s
見て下さ~い❗
素晴らしい苔を~
なんだかモコモコしています。拝観料3000円ととてもお高いだけに素敵すぎます😆幻想的で神秘的✨

慌ただしく忙しく過ごされてる毎日で、たまに自然の素晴らしさにふれるのはとても良い事ですね☺
良い気をいっぱい吸い込んでパワーチャ―ジしてきました✨

そんなパワーチャ―ジされたnorico先生のレッスンは
木曜13:45~15:00
フロ―&リラクゼーション
流れるようにヨガをして癒されましょう🎵
お待ちしておりま~す😊

==========

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会