ヴィオラオフィシャルBLOG

千里中央スタジオ5月3日イベントのお知らせです♪♪

こんにちはー!!

 

千里中央スタジオから、5月の楽しいイベントをご紹介致します(*^^*)

 

今年のGWは、みなさんもうご予定たてられましたかー?

千里中央スタジオでもGW楽しみのイベントがあるんです★

 

いつもお世話になっております、千里セルシーさんが

5/3~5/5の3日間、【みんなのスポーツフェスタ】というイベントを開催されます!!

 

そして、そのイベント企画の1つであるステージに

YUMI先生が出演致します\(^o^)/

 

【日時】5月3日(水)11:05~(約30分)

【会場】千里セルシー広場 ステージ

 

 

千里中央スタジオで、毎週水曜日の20:10~のレッスンを担当して下さってる

とってもとっても可愛いYUMI先生が、朝ヨガを披露してくださいます♪

 

ふらっと立ち寄った方でもすぐに参加できるよう、マットを使わないレッスン内容となってますが

千里中央に来られたたくさんの人に、ヨガの良さを少しでも知って頂けたら嬉しいですね~

もちろん!!いつもスタジオにお越し頂いてるお客様にも

応援して頂きたいと思っておりますので、みなさん盛り上げに来てください♪

外で大勢の方と一緒にするヨガは、普段とは違う楽しみがあります!

是非たくさんの方のご参加お待ちしております!!

 

初めてのステージを使ってのイベント、私も楽しみです★

 

yumi1

そのステージの後は、スタジオでYUMI先生の祝日レッスンも開催します♪

5月3日(水)11:45~13:00

詳しいレッスン内容はこちら→ヴィンヤサ&リストラティブヨガ

 

GWのスタジオ祝日レッスンも、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます!

楽しい思い出や、ご予定、スタッフにお聞かせ下さいね~(^^)♥

 

 

●お問合せ:ヨガ ヴィオラトリコロール
メールフォームから https://www.yoga-viola.com/contact/index.html 

 

□Facebookいいね!してください♪
https://www.facebook.com/viola.yoga

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会