ロハスヨガ

2017年4月16日(日)開催 お外でヨガ「ロハスヨガ」開催レポートです♪

 

今年もいよいよ外ヨガの季節がやってきました!!

4月16日に今年はじめてのロハスヨガを開催しました(^^)

講師はおなじみyama先生です。
ロハス5

ロハス6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始の10分前くらいまでは人が少なかったのに、開始ギリギリくらいから少しずつ人数が増え

100人以上の方が参加していただきました!

今回はご家族でのご参加の方がいつもより多く、お子様達と一緒にヨガをしている風景はとても和やかでした(^^)

 

ロハス3ロハス2

 

ロハスヨガはお子様や男性も参加しやすいため、ぜひご参加頂きたいですね。

終了後に、芝生の上でお弁当を食べたりといい休日になりますよ!

 

ロハス4ロハス1

 

ロハス

5月は第4日曜日の5/28(日)に開催です!!

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

基本的には4月から11月までの第3日曜日の開催ですが、今年は開催週がバラバラですので

お間違いのないようにお願いします☆

~2017年ロハスヨガ開催日程予定~

(6/25、7/23、8/20、9/24、10/15、11/19)

 

 

 

 

 

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会