ヴィオラオフィシャルBLOG

6月お知らせ〔千里中央スタジオ〕

千里中央スタジオ6月のお知らせです(^^)/

今日は片岡まりこ先生のヴィオラでのレッスンが最後の日でした。楽しい思い出がたくさんあり寂しくなりますが、先生のスタジオで色々されているのでまたいつか会いに行こうと思いました♡

 

6月の間は、

6月6日(火) 13:30~14:45   「ハタヨガ&ヨガニードラ」Ⓜ ☆☆ 毛塚伸子先生

6月13日(火) 13:15~14:30「アロマフロー&ピラティス」Ⓜ ☆~☆☆ (マタニティ 安定期の経験者のみ) Ginger先生

6月20日(火) 13:30~14:45   「アロマヨガ」Ⓜ ☆☆ 神下陽子先生(登録講師)

6月27日(火) 13:15~14:30「アロマフロー&ピラティス」Ⓜ ☆~☆☆(マタニティ 安定期の経験者のみ) Ginger先生

3人の先生が担当してくださいます。

1496148079495

 

 

 

 

 

『アロマ フローピラティス』

フローとは水の流れ。ピラティスの動きを、ゆったりとした呼吸でていねいにつなぎながら動きます。

スタジオにはアロマを焚いて、リラックスしやすい環境を。

ピラティスの動きの中で呼吸と心、身体のリズムを一致させてみましょう。

初心者OK  強度 ★〜★★

マタニティ 安定期の経験者のみ (お休みしていただくエクササイズもあります)

 

***************************

6/3(土)17:00~18:15

鈴木裕美先生担当「瞑想」クラスが開催されます!

IMG_20170530_220155

 

 

 

 

 

 

 

 

先生お忙しいのですが、時間を作ってくださいました(´;ω;`)

最近の先生は「やるしかない!!」というキメ台詞がかっこいいです。

*******************************

そしてKanna先生イベントクラス6月は

「毎月世界を旅しよう!~ヨガwithバリの香り~」

6/17(土)17:00~18:15 開催されます☆

IMG_20170530_214855 IMG_20170530_215016

 

IMG_20170530_214821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日18:30~呼吸と瞑想&リラックスkanna先生のレッスンを受けました♪

最初にヨガ哲学を学んだり、紙を見ながらマントラを唱えました。kanna先生の優しい声でリラックス出来ます。ゆったり太陽礼拝リラックスバージョンも行いました。

呼吸法で、( ゚д゚)<「グワハッ!!」「ガハァッ!!」という動作を習ったのですが、先生のイメージと真逆で驚いてしまいました。(心の中で、おっちゃんか・・というツッコミ)

すべてのものを吐き出してしまうという感じですっきりしました!

私はまだまだ練習が足りず、時間的に瞑想中も食べ物のことばかり考えてしまいました。

とても不思議で素敵な時間でした!

****************************

20:00~はMACO先生の代謝UPピラティスです。

IMG_20170530_204052

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスリングを持ってパシャ♫

ん?!だいぶ前の写真と比べると・・・

IMG_20160831_104559

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の分け目変えとるやないかーい!というツッコミ笑

体験レッスンや男性の方にもオススメのクラスです。ご予約お待ちしています(^^)/

***************************

長くなりましたが、スタジオからのお知らせでした(/・ω・)/

辻川容子先生のウサギちゃんお誕生日祝いの写真☆癒されますね~

1495882107390
資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会