ヴィオラオフィシャルBLOG

スタジオ通信【 三宮スタジオ 】

Blog をご覧の皆様 こんにちは👋

三宮スタジオです🐈

いよいよ 来週には 梅雨が 来ますってね~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

その後には あつ~い 夏が… ☀☀😱💦☀☀

先週の金曜日に Ginger先生 コツコツVEDA が 更新されましたよ✐🎶

金曜日 の 12:15~13:45 の 『ピラティス ~ABCからはじめよう~ 』

レッスンの 前に

サラリサラリ✐✨と 描いて下さるのが 週末の新たなお楽しみなのです💕

今回は コチラ👇👇👇

Image_bf597f6

ついつい おさぼりがちな 日射し☀ への対策・・・

日傘は アーユルヴェーダ でも おすすめなんですね♪

毎回 勉強になります🔥  ( ..)φ…メモメモ

*************************************************

そして 只今

毎週火曜日の10:30~ の

『美・メンテナンスヨガ』でおなじみの

ちか先生 に よる プライベートレッスンが 行われております♬

先生と生徒サマの笑い声が 聞こえてきます…👂 なんだかめっちゃ楽しそう~😃

・・・はっっ!!

ちか先生といえば!

6/25  7/30 8/20

17:15~18:15

三日間only で!

バーワークス

イベントレッスンが開催されます🔥🔥🔥

バーワークスとは・・・・

現在 海外のセレブ達を中心に スリムでダンサーのようなBODYを維持するために

積極的に行っているエクササイズが『バレエエクササイズ』で、

バレエの動きと フィットネスが融合した、今までにない新しいバレエエクササイズ が

バーワークス (=Barre WRX )

といいます

Image_46746fb

バレエをしたことがない人でも大丈夫👌

ノリノリの音楽に合わせて とにかく 汗💦 汗💦 汗💦!!!

終わったあとのスッキリ感、一緒に味わいましょー♬

どなたでも おまちしてまーす👋👋👋         

  by CHIKA

          是非とも  三宮スタジオ へ おこしくださいませ…🐾

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会