ヴィオラオフィシャルBLOG

4/22 スタジオ便り〔本町スタジオ〕

こんにちは。ゴールデンウィークも近づいてきましたが、皆さまもう予定はたてられましたか?

今回の本町スタジオだよりは、まだゴールデンウィークの予定が決まってませんという方に、お得な耳寄り情報満載でお届けします!!

まずは、イベント情報

「SPIN OFF LIFE
~私たちに 今 できること。~
1524355652125

5月6日(日)、ヨガ・食を通して
“命”をテーマに大阪堀江にある萬福寺にてイベントを開催!!

テーマは”動物”と”子ども”

私たちの小さな行動ひとつで救われる愛しい命がたくさんあることを、そしてそれは私たち自身をも幸福感で満たしてくれるということを、ぜひこのイベントを通して体感してください。
今回の売上の一部を大阪府豊能郡能勢町の山の中にある 動物の孤児院「ハッピーハウス」を運営されている公益財団法人日本アニマルトラスト(JAT)さんに寄付いたします。」

ここでイベントの内容を全て紹介しきれないのが残念ですが、関西ではなかなかお目にかかる機会の少ない業界の著名講師を招いてのワークショップが盛りだくさんです!気になった方は是非1度ホームページをご覧下さい。

1524355657010

そして、
本町スタジオでも、レギンス、トップスが大、大、大セール中!!!

いまだかつて見たことないプライスに皆さまかなり驚かれておりまして、ありがたいことに大好評です。もう、サイズ欠けしているものもありますがまだもう少しだけご用意ございます。

なくなり次第終了となりますので、もしまだ見られていない方がいらっしゃいましたら、是非この機会に!!暖かくなって来たこの季節、新しいウエアで気分新たにレッスン受けるのはいかがでしょう?
気になっている方はお早めに!

もちろんご試着も可能です。遠慮なくお声かけください!

最後に。

1524355660630

皆さまTACUBAというお店には、もう行かれましたか?

梅田の富国生命ビルの一階にある有機野菜のメキシカンで、噂によると、松原加奈先生オススメのお店だとか。

私も、早速、先日仕事終わりに友人と行って参りました。

1524355664486
店内は木の温もり溢れるオシャレで素敵な空間。
お料理が美味しいのはもちろん、その日は海外のお客様が結構いらしてたみたいなので、海外旅行にでもきているような気分。日常の時間をも忘れさせてくれるくらい楽しい時間を過ごすことができました!

もしお料理を頼み過ぎてしまってた場合は、テイクアウトのボックスを用意してもらえるのですごく親切ですよ(^^)
1524355671383

今ならviolaの会員カードをご提示すると10%にしてもらえますので、お近くに行かれた際は寄ってみてください!オススメです!

最後までご覧いただきありがとうございました。やってほしいこと、更新して欲しい内容などがありましたらメッセージお待ちしております。

この本町スタジオだよりが良かった方はいいね!と、viola tricolore officialのInstagramも始めました!是非そちらのフォローもよろしくお願いします。なますて☆

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会