ヴィオラオフィシャルBLOG

5/9 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

 

こんにちは(^^)/GWはいかがでしたか?

千里中央スタジオもたくさんの会員様が受講してくださいました!

1525172491673

4/30 ちか先生「ファミリーヨガ」

1525496668449

5/3 「Kozue Method ファミリー」

1525497432788-1440x1080

5/5 平尾彩先生「シヴァナンダヨガ」

他にも普段と違う内容の祝日レッスンがたくさん開催されました。

お忙しい中ご受講ありがとうございました☆レッスン後に感想を伝えてくださると参考になりますので、おっしゃってくださいね^о^

5/3に開催されました姉崎志穂先生のワークショップの様子は後日お伝えします。

 

20180509_183329-1124x1618

志穂先生の代行レッスンを担当してくださっているAyako先生です。

こちらに来る前に他の所でレッスンを担当しているそうです。パワフルですね!

20180509_221252

kozue先生の代行レッスンを担当してくださっている大桐ともこ先生です。

内容はKozue Methodになります。ご受講お待ちしています(^^)/

20180509_182521

火曜日13:40~14:55 YUMI先生「アロマヨガ」

ボルスターなどを使い身体を休める時間もあります。ちょっと忙しくて疲れた…という方にもおすすめで、体験レッスンの方も受講しやすいクラスです。

ご予約お待ちしています♪

20180509_183132

四月朔日ミカコ先生は、アクアイグニスに行ってきたそうです♨素敵なところですね~

 

夏に向けてバテない身体づくりを始めてくださいませ(/・ω・)/

スタッフ一同お待ちしております✨

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会