ヴィオラオフィシャルBLOG

5/23 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

こんにちは!本日も三宮スタジオ、元気に営業中です☆

もうすぐ梅雨ですね(*_*)身体を動かして、ジメジメを吹き飛ばしましょう!!

三宮スタジオの会員様も元気いっぱいです♡

 

6/7(木)開講 naomi先生担当ヨガベーシック(養成コース)現在10名様のご予約です。

たくさんのお申込みありがとうございますm(__)m

ヨガが好きでヨガの良さを伝えたい方。ヨガが大好きで深く学びたい方。お待ちしております(^O^)/

 

代行レッスンで来て頂いていた、清水誠也先生のレッスン。
少しハードなアシュタンガヨガでしたが、終わった後はとても清々しい気分になれる…
そんなレッスンでした。

314849_2 314849_4

お一人ずつに的確な、身体の使い方のアドバイスをされている姿が印象的でした。

imgex_cgi

こちらのお写真は、この数週間、清水先生のアシュタンガヨガに通われていた男性のお客様とヨガを通じ、友情が芽生えたハグの瞬間です。

フリーパスで通われている男性の会員様もいらっしゃいます。スタジオに通う動機は身体を変えたい…という方が多いです。

20180411_225555-1240x1725

水曜日14:00~ルーキーレッスン担当、愛先生♪

寂しいのですが来週が最後のレッスンになります(´・ω・`)

フリーパスの方もご利用可になりましたので、お時間ありましたら是非お越しくださいませ。

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会