ヴィオラオフィシャルBLOG

7/11 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

早いもので暑い7月になりました!雨がたくさん降りましたが大丈夫でしたでしょうか?

体温調節が難しい季節になりましたね。なんとか工夫して快適に過ごしたいです(*^_^*)

***********************************

yama先生が髪の毛をバッサリ切って爽やかに変身♪

千里では木曜日第2・4週目15:00~16:15「健康寿命をのばすためのヨガ」

金曜日10:00~11:15「ココロとカラダいきいきヨガ」担当

シニアヨガインストラクター養成コースも担当されています。

20180711_220610-1323x2457

元気が出るオススメの過ごし方を書いてもらいました!

「1日1回 静かに座る時間を設けましょう」

20180711_220437-1267x988

こちらは三宮スタジオyama語録コーナーにあります。(不定期更新)

お出かけついでに是非立ち寄ってみてくださいませ。

*************************************

7月~9月ルーキーレッスンを担当されるAyaka先生です!

ちか先生と同期なのだそうです♬

Ayaka先生、他のところでもレッスンを担当されています。

20180711_220320-1082x1809

水曜日15:00~16:15「ベーシックヨガ」

1回¥500(レンタルマットつき)

※フリーパス、レッスンチケット1回分でも受講可能になりました!

Ayaka先生、優しくて気さくな方です。ご予約お待ちしております(^^)/

*******************************

土曜日15:15~「ハタヨガ」担当の毛塚伸子先生が産休のため8月からお休みになります。

20180711_182927-833x976

会員様の質問に答えている先生

20180711_183527-1651x1200

セバスチャン先生の通訳をされている毛塚先生

お身体大切に。またお会いできる日を楽しみにしています♡

 

20180711_220109-1404x974

少しお疲れでゆったりしたいときは・・・

YUMI先生担当 火曜日13:40~「アロマヨガ」

いい香りで気持ちが落ち着きます。ぜひ癒されてください。

 

過ごしやすい秋を想像して、皆で楽しく夏を乗り切りましょう!(^^)!

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会