ヴィオラオフィシャルBLOG

9/12 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/すっかり涼しくなりましたね!

夏休みが終わって受講再開される会員様と久しぶりにお会いできたり。嬉しくてテンションが上がります♬

レッスン後「背中が息、出来るようになりました!」という例えを聞き素敵だなーと思いました。

キッズヨガ&アイシングクッキー夏休みイベントも盛り上がりました!また後日UPしますね~

 

20180912_195848-1226x1528

〈yama語録〉

「街路樹のように浅い根っこじゃすぐコケる。森に生きる木のようにどっしり深く根をはるのだ」

先日の台風こわかったですね。ヤマ先生のお家大変だったみたいです。

色んな事をコツコツ行い、自分なりの根をはっていきたいと思いました。

 

〈新レッスン紹介〉

CYMERA_20180912_190119

木曜日11:45~13:00「姿勢美人ピラティス」始まりましたがいかがでしょうか?

姿勢が美人だと若く見えますよね♡

Misa先生をひとことで言うと「優しい」です♪レッスン前レッスン後とても親身になって答えてくださっています。はまっている食べ物は干し芋!干し芋を好きな先生結構多いですね。

体験レッスンの方もぜひぜひお越しくださいね!

 

〈先生のファッションチェックコーナー〉

CYMERA_20180912_193426

naomi先生のある日のコーディネートです☆

似合う!ポイントは、コンバース。

でも珍しい硬い生地なので「まだ履き始めで痛いねん~痛いよぉ」←可愛い♡

20180912_195632-1219x2047

ただいま千里中央スタジオで、10月開講予定naomi先生担当ヨガベーシックコース無料説明会が開催されています!(Misa先生担当ピラティスベーシックコース113期は来年2019年5月10日開講予定です)

気候も良く通いやすい時期ですので、お気軽に説明会にご参加くださいませ(^^)/

詳しくは⇒ 無料説明会

この日はサポートセンターから木村さんが来ていました♪

ご実家が私の住む市と同じということで、驚きました!(^^)!

ここはあーだったとか、あそこにはあれがあったなど話が通じて嬉しかったです笑

 

〈先生は何を食べているのかな?〉コーナー

先月の答え

20180912_200318-718x1177

じゃじゃ~ん!辻川容子先生でした(/・ω・)/ヒントが簡単でしたね

しっかり食べてしっかり運動して、お腹を出すウェア着ましょー!

 

今回の〈先生は普段何を食べているのかな?〉

20180912_200757-540x734

どの先生でしょう?ヒントは さゆりちゃん

親子丼にトリュフはちょっと…とのことでした笑

上のプレートランチは、なんばにある無印のカフェだそうです。

 

気候の良い時期も、皆様が体調良く過ごせます様に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会