ヴィオラオフィシャルBLOG

9/27 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

こんにちは!3連休が続きましたが、いかがでしたでしょうか?

三宮スタジオも9/24月曜日に祝日レッスンが開催されました(^^)/

お忙しい中スタジオにお越しくださいましてありがとうございます。

 

こちらは9月からレギュラーレッスンスタート!

月曜日12:15~13:30 eriko先生「美筋ピラティス」のクラスです♪

30722_sub_4a3b11e4bd1ce385aa097997d244ef3886701e84_thumb

運動量☆☆☆体験レッスン、初心者、経験者マタニティの方参加可能です。

代謝を上げスッキリむくみのない身体をつくり、美脚美尻を目指すクラスです^^

 

30722_sub_f17bcea73768d6f11591acd55998321217e7bef9_thumb

こちらは祝日レッスンyumi先生「リストラティブヨガ」のクラスの様子です。

ボルスターが三宮スタジオにも導入されました☆とてもリラックス出来ます!

 

瞑想クラス受講後「頭をからっぽにするのってすごく難しいです」という感想もあります。

私も瞑想してみて本当にそうだと思いました。でも気持ちの切り替えが上手く出来るようになると、色んな場面で役立ちそうなので練習、練習、ですね(/・ω・)/

〈yama語録〉

20180927_174815-1050x1645

木の絵上手っっ(゚д゚)!言葉と物悲しい絵がリンクして絶妙です。

水曜12:15~「ヨガと瞑想」クラス(最終週はフローヨガと瞑想)

来週からシニアヨガ養成コース担当のため3回お休みになります。

 

代わりにこちらの先生が…

20180927_175723

こわいわ(゚д゚)!じゃなくて顔に何か刺さってます笑

美容鍼、私も気になっています。ビューティヨガのaya先生が以前テレビに出演されたのですが見た方いらっしゃいますか?なかなか面白かったです^^

CYMERA_20180927_175221

話がそれましたが、その間アロマピラティスのユウ先生が代行してくださいます。

ご予約お待ちしております(^^)/

20180927_173639

三宮スタジオで来年1月17日開講 マタニティヨガインストラクター資格コース

開講予定です☆前回と同じく鈴木裕美先生が担当です。

妊婦さんに1番必要な大切なこと

『安心感』

先生がおっしゃっていました^^

第1回説明会が10月18木曜日12:00~13:00に開催されます。どんなコースか気になる方は、説明会だけでもお気軽にお越しくださいませ。

三宮スタッフ一同お待ちしております(^^)/

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会