~ ヨガ・ピラティス大阪・本町/堺・泉ヶ丘/千里中央・千里 ~


6/12 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕 – ブログ

6/12 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/梅雨の気圧に影響されないように過ごしたいですね!
こういう時期はレッスンを受講して、明るい気持ちになっていただければ嬉しいです☆
厳しい夏に向けた体力作り、私も着々と進めています^^

5月で千里中央スタジオのクラスを終えられたkanna先生から皆様へメッセージです(´;ω;`)

『皆さんこんにちは!ヨガ講師のKannaです。
この度、家庭の事情により、ヴィオラのレッスンを終えさせて頂く事になりました。
ヴィオラでは、約3年半お世話になりました。
レッスンを楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ありません。
6月からは、新しいクラスが始まります!
また、皆さんにとって有益な新たなアイディアがもらえる事と思います。
これからも、ヴィオラでのヨガ、ピラティスをお楽しみ下さい!
かわいがって下さって、ありがとうございました!
感謝と愛を込めて。namaste Kanna』

kanna先生、長い間千里中央スタジオでレッスンを担当してくださりありがとうございました!
とても寂しいですが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪

*********************************************************

7月15日(月・祝)千里中央スタジオで姉崎志穂先生によるワークショップが開催されます。
テーマは後屈のアーサナを好きになろう
後屈のポーズを安全に行うコツを学びます。お家でも行うと健康になれそうですね。


シャラバーサナ バッタのポーズ
腰痛の方にもオススメです。便秘の方にも良いそうです。


セツバンダーサナ 橋のポーズ
子宮にも良いポーズなので更年期障害でお悩みの方にもオススメのポーズです。
頭痛や高血圧の方、その他たくさんの効果があるそうです。

そして最終目標は

ブリッジ を安全に行う方法を学びます。(時間があればウシュトラアーサナも)
ダイエット効果もあるそうです!代謝アップして体質が変わるかもしれないです(/・ω・)/

日頃(=^・^=)猫背になることも多いので、是非チャレンジしてみてください♪
(残席5となっています)※追記:満席のためキャンセル待ちになります


じゃーんワーオ(゚д゚)
同じ日に本町スタジオでkozue先生によるワークショップが開催されます!
テーマはヒップ☆習ったことを家でも行い、アゲアゲヒップになりましょう~

千里中央スタジオスタッフ一同ご受講お待ちしています(^^)/
体験レッスンもお気軽にお越しくださいませ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加