~ ヨガ・ピラティス大阪・本町/堺・泉ヶ丘/千里中央・千里 ~


6/27 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕 – ブログ

6/27 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

皆様こんにちは!(^^)!
近畿地方も楽しい楽しい梅雨入りですね♪(笑)
お天道様も我慢していた分、今日いきなり土砂降りでしょ!と思うほどの
豪雨ですが、、、、、本日は三宮スタジオでスタートしました養成コースのご紹介を致します☆
6月6日からスタートしましたヨガベーシックコース!

6月20日のクラスの様子です。
この日は典子先生の呼吸と瞑想。。。。。

呼吸を侮ってはいけませんね。
しっかり呼吸に集中させた後は、皆様お腹がすいたようで、
ぐ~~~~~~~~~っとなっていたご様子。
日頃忙しい毎日に追われているとなかなか自分の呼吸を観察しませんが、皆様も観察してみてください。
この日の授業では色んな呼吸の種類を学びました。

6月27日はNaomi先生のタダアーサナ、立位のポーズ。
Naomi先生も同じポーズを6時間お勉強され知識を習得されたそうです。

こちらのポーズも同じく、侮ってはいけませんね。
正しい姿勢をとることで、日ごろからも意識できそう♪

先生方いわく、とても真剣に皆様授業を受けられているそう。
三宮スタジオでは2回目の養成コース実施となります。
10月の最終レッスンまでしっかり皆様に学んでいただければなと思います。

今回はヨガベーシック@三宮スタジオの紹介でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加