ヴィオラオフィシャルBLOG

7/31 スタジオ便り[三宮スタジオ]

皆様こんにちは、三宮スタジオの大麻です。梅雨が明け、ますます暑くなりましたね!!( ;∀;)
明日から8月、オリンピックまで1年を切りました。2019年、下半期も皆様にとって素敵な日々と
なりますように☆☆☆
.
.
.
★☆—————————チケットについて—————————☆★
.
.
.
7月より、チケットの料金改定がはいりました。
今までご用意がなかった、デイフリーパス(平日18時までのレッスン)と
ナイトフリーパス(平日18時以降のレッスン)が新登場☆☆
.
.
色々と条件がありますので、詳細はホームページやお電話で聞いていただけましたらと思いますが、
ご自身の生活にはどの料金帯が最適かを表にまとめてみましたので一度ご覧くださいませ!
.
.

.
.
まず、月謝かチケットか、、、、、毎月来れる頻度が違う方や、出張で今月来られへん、、、
なんて方はチケットがいいかもしれませんね♪お気軽にお尋ねくださいませ!
.
.
.
★☆————————三宮スタジオスタッフ————–‐———–☆★
.
.
.
三宮の受付スタッフですが、新しいスタッフを迎え、4名で営業しております。
.
.
①岡本さん(勤務歴約2年)、
マネジメント力と仕事の確実さは右に出る者がいない、
我らがリーダーです。予想して物事を進め、生産性もぱっちり☆接客と営業に関して、天職。
好きなレッスンはコズエメソッド!岡本さんのトーク力と熱意が伝わり、コズエメソッドを
受講する生徒さんが増えました☆
.
.
.
➁高原さん(勤務歴約半年)、人が目につかないところまで気づいてくれる洞察力の持ち主☆
イベント案や店内装飾などアイディアをたくさん出してくれるクリエイティブな一面も。
少し漢字が苦手(ご本人は気にしていない)(笑)
好きな事はお笑いで、好きな人は旦那さんで、好きなレッスンはeriko先生のピラティスです。
.
.
.
③池田さん(勤務歴1ヵ月)、ヨガ・ピラ、初心者!New faceの池田さん。
初心者のお客様が多い三宮店にはぴったりで、皆様の目線に立って、アドバイスができます♪
皆様にこれから笑顔をお届けしますね~!好きなレッスンはまだ分かりませんが、
これから色んなレッスン体験していきます。
.
.
.
④そして最後に私、大麻(勤務歴1年)、他店で開催であっても、ワークショップの出没率が高め。
毎月のブログとワークショップのレポートを書いています♪皆様のために少しでもなりますよ~~に!
.
.
.
それでは、三宮からは以上です!今月もお疲れ様でした♪
.
.
.
三宮スタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会