ワークショップ

2019年10月14日(月/祝)『親子のYoga』を開催します![神戸・三宮]

お子さんとコミュニケーションを取りながら、楽しく体を動かしていきます!

親子ヨガとは、子供とパパやママが一緒に楽しめる愛情たっぷりのヨガです。
パパやママは忙しい日々の中、子供たちと一緒に身体を動かすことで、
愛情&運動不足を解消し子供たちから沢山の元気をもらって心身ともにリフレッシュ!!
自分らしく楽しみながら子育てするための第一歩となるでしょう。
子供たちは 、パパやママと触れ合いながらヨガをすることで安心感の中、
心身ともにバランスが整い子供たちが本来持っている 身体能力、自己肯定感 など、
人間として生きる力を呼び覚ましていきます。
家族でヨガして汗を流して、笑顔で幸せな時間を過ごしましょう。
このクラスでは、終わりの10分を使ってキッズヨガの簡単な説明と質疑応答の時間をもちたいと思っています。キッズヨガとは?キッズヨガの効果とは?という 疑問に答えていきます。

 

 

 

 

ヨガが初めての方、キッズヨガが初めての方へ。

 


 
 
 
日 時 2019年10月14日(月/祝) 11:00~12:00
料 金 親子(大人1名、子供1名)2000円(税抜)
※ 大人、子供1名追加につき、+500円(税抜)
※お子様対象年齢:3歳〜小学生まで
講 師 Mayuko先生
会 場 神戸三宮スタジオ【アクセス詳細へ】
持ち物 動きやすい服装、飲み物、タオル
※ヨガマットはレンタル無料です。
定 員 10組
お申し込み方法 ①お電話
■サポートセンター:06-6262-5852
(月-土/10:00~20:00 日祝休み)
②または、ページ下にある 予約フォームにてご予約下さい。
お振込み先 三井住友銀行 難波支店
口座番号:8032530 株式会社アースシステム
キャンセルについて 本予約(料金ご入金)後、お客様のご都合によるキャンセルされた場合は、以下の期間に応じキャンセル料が発生いたします。
・開催日の10日前まで・・・キャンセル料無し
・開催日の9日前~4日前まで・・・50%
・開催日の3日前~当日・・・100%

 

[講 師]

Mayuko先生

幼少期は山や海など自然に触れる環境で育ち自然の中からシンプルな考え方や生き方を学ぶ。
メイクアップ講師として長年働く中、日々の姿勢や不規則な生活により、ヨガを始めました。
症状は改善され、その後、2児の母となり 身体と心の大きな変化をyogaがサポートしてくれると実感し、yogaを自分の人生にしっかり取り入れたいと思い、養成コースを受講。
現在は大阪市内を中心にヨガインストラクターとして活動しています。

また、2017年よりキッズヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガインストラクターコースを担当し、女性や子供向けのヨガを広める活動を開始。
現在までに東京・大阪・名古屋・福岡で沢山の指導者を輩出。
関西の多くのスタジオでキッズヨガクラスを担当しながら、小さな頃から生活にヨガを取り入れることを進めています。

 

[会場]

神戸三宮スタジオ

〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1番地15 三宮オーパ2 3階

アクセス:JR三ノ宮駅東改札口徒歩1分、ポートライナー三宮駅2F直結の三宮オーパ2の3階です。 ※1階はダイエー神戸三宮店、2〜9階が三宮オーパ2になります。


◆◇ワークショップ予約フォーム◇◆

 ・お申込みの際は、「お子様の人数」と、「お子様の下のお名前」を「その他」に記載をお願いいたします。





お客様の情報を入力してください

オンラインワークショップ参加の同意

・参加にあたり、安全を確保できる環境で参加をお願いします。参加にあたり所有物の破損、損失には一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・ご本人の不注意や健康障害などによって事故、ケガが発生した場合、弊社また担当講師は一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・ご視聴環境に問題があった場合でも弊社では一切の責任を負いかねますので改めてご了承の上、事前のテストを必ず行ってください。

・ご視聴に必要なURL及びID/PWを第三者に方に開示すること、撮影録画すること、またsns等へのアップは禁止します。

・講座で使用するテキストの内容及び画像等の無断転載・無断使用は禁止しております。

・オンラインワークショップの開催にあたり、販促物の使用を目的に写真、または動画の撮影をおこなう場合がございます。使用に関して承諾したものとみなします。

・オンラインワークショップの開催にあたり、天災地変、その他事故等の不足の自体が発生、もしくは発生する恐れがある場合、講師の急な体調不良などで講座開催が不可能になった場合、当社の責によらない事由により、本サービスが提供できなくなった場合には、講座を中止・停止する場合があります。

上記の内容に同意します。


logo

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

●お問合せ:ヨガ ヴィオラトリコロール
メールフォームから https://www.yoga-viola.com/contact/index.php
お電話から
サポートセンター06-6262-5852(月-土/10:00~20:00)

□viola school 全米ヨガアライアンス・FTPピラティスの資格取得
http://www.yoga-viola.net

ヨガをどれだけ修得できるかは個人差がありますが、スクール・講師の質によって 大きく変わります。スタジオの一般クラスを体験し直接感じていただいたり、インストラクターを目指す方には、ヨガやピラティスインストラクターコース無料 説明会や個別の説明会も随時実施していますので、 お気軽に担当者や講師に相談してみてください。

まずは「資料請求」する

「ヨガ・ピラティス無料体験会」の内容を見る

□YOGA viola tricolor 大阪/本町・千里中央、堺/泉ヶ丘のヨガ・ピラティス教室
http://www.yoga-viola.com

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会