ヴィオラオフィシャルBLOG

9/11 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/

夏休みも終わりレッスン受講再開される方や体験レッスンの方も増えてきました!
暑さを乗り越えた夏の次は、寒い冬に向け血流を良くして体力つけたいですね。

8/21に開催されましたアイシングクッキー&キッズヨガのイベント

楽しくワイワイ過ごしました♪

子供の頃から姿勢を良くする習慣って大事ですね。Nami先生は幼児体育の指導もされています。
キッズヨガの動きひとつひとつに意味があると思いました。

夏休みの良い思い出になったかな?

カナ先生、Nami先生ありがとうございました!とても楽しい時間でした(^^)

 

お盆レッスンも暑い中お越しくださりありがとうございました^^

eriko先生

平尾彩先生


そしてAyako先生がヨガホイール特別レッスンを開催してくださいました!

Ayako先生は肩こり腰痛がヨガホイールで治ったそうです。
皆さん初めて体験される方が多く、楽しく受講されていました(/・ω・)/◯

 

9/23(月・祝)10:00~ ちか先生

「ファミリーヨガ」が開催されます♫
3歳以上の非会員お連れ様540円で受講可能です。たくさんのお越しお待ちしています☆

 

9/30(月)13:15~14:30 お久しぶりの

辻川容子先生「ポルドブラ&ストレッチ」特別レッスンが開催されます!(^^)!
体験レッスンもokです。他スタジオに通っている方も是非!ご予約お待ちしています♪

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会