ヴィオラオフィシャルBLOG

10/9 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/過ごしやすい季節になりましたね!
夏のお疲れが今頃出てきている方もいらっしゃいます。
無理をせずお過ごしください♫

さて、お久しぶりの辻川容子先生が

「ポル・ド・ブラ」特別レッスンを開催!

ポルドブラ来てくださいねー容子先生来ます!とお誘いすると「漫才の?」とおっしゃる会員様がいました笑
今回もマッサージtimeに面白い小ネタがたくさん聞けました♪参考にします。

〔ポル・ド・ブラ 動画 音が出ます〕
こんな感じで肩甲骨をほぐしたり。無理のない運動量で心地よかったです。

「ワカメちゃん~♪はい!ワ、カ、メ!♪」
干しワカメから生ワカメになれる様にがんばります笑

300グラム痩せたはず!(その後食べる量は人それぞれ…)

なにより幸福度が増しました(/・ω・)/
本当に楽しくてセロトニンがたくさん出ましたよ☆肩まわりが特に軽くなりました。

「たまには違うこともやってみましょう」との事でした。
容子先生、年内は予定パツパツなので次回は来年だそうです。楽しみですね^^

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

そして祝日ちか先生がファミリーヨガのクラスを担当してくださいました♡


なかなかこのような機会がないので貴重な時間です。バランスバランス~

たくさんのご参加ありがとうございました!また次回お待ちしています(^^♪

。・:*・。・:*・。・:*・。・:*・

10月から水曜日10:00~11:15「モーニングストレッチ&ピラティス」稲津佑美先生のクラスがstartしました!


お家で行うおすすめトレーニング
ボールをこの様にセットし、繰り返します。続けると二の腕がスッキリするかも?!稲津先生の極上スマイル(^o^)


コンディショニングポールをお持ちの方も多いのですが
こちらのトレーニングもお試しください。キープする動作って結構体幹使いますね(´;ω;`)

金曜日19:50~Ginger先生のナイトピラティスのクラスはコンディショニングポールを使うオススメレッスンです。
是非1度受けてみてください(/・ω・)/

。・:*・。・:*・。・:*・。・:*・



土曜日の朝ヨガアシュタンガのクラスも賑わっています。
鈴木裕美先生がひと足先に練習をされているのですが、言葉で表すと「なんて美しい姿」

繰り返し⇔積み重ね。簡単な様で難しいことをコツコツ続けられる姿に見とれてしまいました。

10/22に千里中央スタジオで開催されます鈴木裕美先生ワークショップ
「はじめてのフルプライマリー」レッツトライです!(残席5になりました)

。・:*・。・:*・。・:*・。・:*・

同じく千里中央スタジオで11/4に開催されます姉崎志穂先生ワークショップ
「コツを知ろう!アームバランスのアーサナ」

このポーズは子供の頃軽々出来たのですが…

また出来るようになりたいです。

身体と心のバランスを整えて、気候の良い秋を素敵にお過ごしください♫

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会