ヴィオラオフィシャルBLOG

2/26 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

2月ももう終わりですねぇ。今年の冬は気温変化が激しく寒くなったり暖かかったりと。
コロナウイルスも気になりますね。
是非ヨガにピラティスで身体を動かして免疫力を上げていきましょう!

今回はJR三宮からスタジオへのアクセスを紹介したいと思います。

JR三宮の東口改札を出ていただいて

右手にセブンイレブンが見えます。

セブンイレブンの方に進み左に曲がります。


そのまま進むと信号交差点があり

信号を渡り右奥にクレ-プ屋さんがあります。

クレ-プ屋さんの右隣がOPA2です。



OPA2の3階の奥にスタジオがあります。

体験キャンペーンも実施中です。

今年で三宮スタジオ4年目になりました。

三宮スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

阪急電車からの行き方はこちらです

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会