祝日レッスン

2021年4月29日(木・祝)開催! 祝日レッスン

大阪 本町スタジオ

10:30~11:45(75分)

「ほぐして動いてスッキリピラティス」
一瀬 智佳子先生


筋膜リリースとサーキットピラティスを組み合わせたクラスです。
きちんとほぐしてしっかり動くとリラックス効果も倍増です♪
GWのスタートにしっかりデトックスしましょう!
運動量: ★★

12:15~13:30(75分)

「気と血を整えるヨガ」
mikalino先生


東洋医学の基本的概念で、生命活動の源において重要とされるエネルギーのことを気血といいます。
気とは万物に宿るとされる目に見えないものであり血は物理的に生命活動に重要な働きがあるとされる体液の総称です。どちらが欠けても生命活動が維持できないとして、それをあわせて気血と呼ばれています。
呼吸法、経絡のツボ押し、腹部の調整、ヨガのアサナで気と血の巡りを良くし未病を防ぎ免疫力アップへ!!
運動量:★ 初心者OK

14:00~15:15(75分)

「ヨガベーシック」
China先生


普段は敬遠しがちなプロップスをふんだんに使って練習します。いつものポーズや慣れないポーズをプロップスを使って練習してみるとどうなるでしょうか。

運動量:★〜★★ 初心者OK

15:45~17:00(75分)

「リストラティブヨガ」
YUMI先生


ボルスターやブロックなどプロップスを使用して身体が休息できる環境を作り
日常の疲れを改善しましょう。
お家で行えるポーズもご紹介します。
運動量:★ 初心者OK

 

堺 泉北スタジオ

10:00~11:15(75分)

「ピラティスビギナー」
Naoko先生


ご自身の身体の状態を感じるところからはじめていきましょう。しっかりとした呼吸とコア(身体の中心)を感じながら楽しく動いていき、バランスの取れた身体を目指します。自分自身と向き合い、心と身体をリセットする時間にしましょう。
運動量:★〜★★

11:45~13:00(75分)

「チャレンジピラティス(経験者向けクラス)」
Naoko先生


アドバンスの動きをたくさん取り入れていきます。できない動きはお休みしながらで大丈夫!通常レッスンでは触れる機会の無い上級エクササイズを、ぜひ楽しみながらチャレンジしてみてください。

運動量:★★★ 体験不可

13:30~14:45(75分)

「安定した土台作りのためのヨガ」
和泉 寛子先生


ポーズの安定性を作るために、下半身の筋力アップとストレッチを行っていきます。
下半身を鍛えることで、足腰を強くするのみならず、血行を促進し内臓の調子も整います。
そして、ヨガでは下半身が安定することで、上半身は力みを抜いて快適にポーズが取れるようになりますよ!

運動量:★★ 初心者OK

千里中央スタジオ

10:00~11:15(75分)

「モーニングフローヨガ」
遠藤光恵先生


元気に1日を過ごすためのクラスです。呼吸に心を集中させ、その呼吸に合わせて身体を動かします。背骨まわりの緊張、こわばりを取って伸び伸びと動きましょう。ご自身の体調や状態に合わせて無理せずに楽しみましょう!
運動量:★★ 初心者OK

11:45~13:00(75分)

「ハタヨガ〜後屈を練習しよう」
遠藤光恵先生


背骨をしなやかにし、心に活力をもたらす後屈のポーズを練習しましょう。
健康第一に、ご自身のコンディションに合わせながら、もしコンディションよろしければチャレンジングアーサナにもトライしてみてください!

運動量:★★ 初心者OK

13:30~14:45(75分)

「バレトン」
植原真由美先生


フィットネスとバレエ、ヨガの要素を取り入れ、流れてノンストップで行うエクササイズです。音楽に合わせて楽しく行いましょう♪

運動量:★★ 初心者OK

天王寺あべのスタジオ

 

10:30~11:45(75分)

「呼吸法と瞑想クラス」
yumi suzuki先生


無理なくできる呼吸法、そして発声に意識を集中させるマントラ瞑想を中心に、静かに安定した状態で座ることをはじめてみるクラスです。集中力、内観力を養います
運動量:★ 初心者OK

12:15~13:15(60分)

「ハタフロー」
姉崎 志穂先生


カラダをほぐし徐々に呼吸に合わせて流れるような動きでポーズを行います。
呼吸を深めながら気持ちよく体を動かしリラックスできるように導きます。
心身共にデトックスし、本当の自分、落ち着いたご自身へと戻っていただけるよう心掛けており、ゆっくりしたペースで流れのあるヨガを楽しみたい方に最適です。
身体が硬い方、ヨガ初心者の方でもご受講いただけるレッスンです。

運動量:★★ 初心者OK

ご予約・お問い合わせ

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

headLink_book_o

インターネット予約について

  • 「WEB予約する」をクリックします。
  • 既に会員&ネット会員様:「ログイン」より、メールアドレス、パスワードを入力しご予約頂けます。
  • 既に会員様でネットからはじめて予約:会員様でネット予約が初めての方は、新規登録が必要となります。「新規登録」→「店舗で会員登録済の方」を選択し、メールアドレス、会員番号、お誕生日を入力し送信→メール内のURLをクリック→パスワードを入力後にご予約頂けます。
  • 体験レッスンをネットから予約:体験レッスンをご予約される方は、新規登録が必要となります。右上の「新規登録」→「はじめて登録される方」を選択し、メールアドレスを入力し送信→メール内のURLをクリック→必要事項を入力→ログイン後にご予約頂けます。
    ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

サポートセンター:06-6262-5852(月-土/10:00~20:00)


logo

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

●お問合せ:ヨガ ヴィオラトリコロール
メールフォームから https://www.yoga-viola.com/contact/index.php
お電話から 06-6262-5852(月~土/10:00~20:00)

□viola school 全米ヨガアライアンス・FTPピラティスの資格取得
http://www.yoga-viola.net

ヨガをどれだけ修得できるかは個人差がありますが、スクール・講師の質によって 大きく変わります。スタジオの一般クラスを体験し直接感じていただいたり、インストラクターを目指す方には、ヨガやピラティスインストラクターコース無料 説明会や個別の説明会も随時実施していますので、 お気軽に担当者や講師に相談してみてください。

まずは「資料請求」する

「ヨガ・ピラティス無料体験会」の内容を見る

□YOGA viola tricolor 大阪/本町・千里中央、堺/泉ヶ丘のヨガ・ピラティス教室
http://www.yoga-viola.com

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会