ヴィオラオフィシャルBLOG

3/18 スタジオ便り〔本町スタジオ〕

こんにちは(^o^)/
本町スタジオのスタッフ谷口です☆彡

近日コロナウイルスの影響で学校が休校となったり、職場から外出を制限するよう言われていたり、在宅ワークを余儀なくされる方も増えてきましたね。スタジオも開けている限りはなんとか対策したいものです。

 

スタジオでは新たに設置したスーパー次亜水噴射器(弱酸性の次亜塩素酸水溶液)を使用しております。
普通の水よりも除菌力が強く特にウイルスに効果的なものです。

日々、スタッフ同士であれやこれやと考え徹底した除菌と換気、清掃をしております!!
今は、私たちにできる限りの事をして、早くこの事態が収束することを願うばかりです。。。

 

世の中は暗いニュースばかりですが、
気持ちまで暗くなっていませんか?

こんな時こそ体を動かして免疫力を高め、
気持ちをリフレッシュしたいものですね!

 

さて、本町スタジオでは
セバスチャン先生の代行でカミラ先生が来日されていましたが、
コロナウイルスの影響で帰国が危ぶまれ、、、、本来の帰国日より一週間も早く帰国される事が決まりました。

カミラ先生は年に一度、セバスチャン先生の代行で来てくださっているのですが、とてもチャーミングで力強く的確なアジャストをして下さり、会員様にも愛されている素敵な先生です!

帰国が早まり、本当に残念です。

カミラ先生のレッスンは
全て他の先生に代行となりますので
ご注意下さい。
(カミラ先生WSは中止です。ご予約、ご入金されている方はサポートセンターのほうから連絡致します)

楽しみにして下さっていた会員様には申し訳ない気持ちですが、こればかりは仕方のないことですね( ; ; )

急な事でしたのでカミラ先生の写真も撮れず…(泣)

と、悲しんでいた矢先スクールにこんなものが。↓

( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ヨーガのアーサナで大切な事を、まとめて書いて下さっていました。
早朝マイソールに来てる方たちに向けたメッセージですかね?
英語なので私はよくわかりませんがとても大切な事を書いて下さっているのはなんとなくわかります。
(頑張って直訳すると長くなりそうなので割愛します笑)

英語がわかるyoginiは是非見てみてください!

私はこの間早朝マイソールに行ったのですが、姿勢を正して座っていると、”無理に正す必要はない。力が入ってるよ。自然に。自然に。”と言ってくれました。

自分では意識してなかったのですがそう言われて姿勢を正さなきゃ!と力が入ってた事に気づき、その後はとても気持ちよくアーサナができました。
その後は型にとらわれず自然にアーサナをすることを心がけるようになりました。
先生には見透かされてましたね、、、

カミラ先生、短い間でしたがありがとうございました!!

 

他のスタジオではあまり馴染みのない先生だと思いますが、
カミラ先生のレッスンを受けたことがない方も次回、是非受けてみてください♪♪

彼女の良さがわかるとおもいます♪

すっかりカミラ先生の話になっちゃいましたw

私は今月をもってヨガヴィオラトリコロール本町スタジオを退社することとなりました。
会員様、スタッフさん、先生方には大変お世話になりました。
悲しいですが次のステップに進んでいきます!
この時期は出会いと別れの時期ですね。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます!

世の中がどんな状況であろうと毎日健康で生かされていることに感謝して、一日一日大切に過ごしていきましょう♪♪

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会