ヴィオラオフィシャルBLOG

6/10 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

ようやくスタジオレッスン再開となりました(^^)/

久しぶりに会員様や先生にお会い出来て本当に嬉しかったです♪感謝☆

皆さま体調は大丈夫でしょうか?いつも通りに過ごせなくてしんどかったですね。この日は◯◯に行っていたのに…とか。

大好きな先生に会いにスタジオへ行きたいけど来れない会員様。先生にそのお気持ち、きっと伝わっていますのでご安心ください✨

そろそろ暑くなってきました!マスク着用をお願いしています。
定員も14名様と少なくなりキャンセル待ちのクラスが多くなっています。不便な事も多く大変心苦しいです。
申し訳ございません🙇

ただいまスタジオチケットが15%offです。

千里中央スタジオの価格は上記のようになっています。

バースデー割引との併用はできませんが、大変お得になっています。是非この機会にご利用くださいませ。

追記:6月末で15%offは終了しました。たくさんのご利用ありがとうございました。

Ginger先生の土曜日ピラティスクラスが13日から再開されます👏

久しぶりの出勤時、真っ先にコツコツvedaを書かれていました。本当に真面目ですφ(..)

「場」に感謝するとともに再会できる「その時」がくるのを楽しみに過ごしたいと思います。

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会