ヴィオラオフィシャルBLOG

7/8 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

今年もあと半年ほどになってしまいました!

あっという間に時間が過ぎ、なんともいえない気持ちになります。天候が不安定な時期ですが、皆さま体調の方はいかがでしょうか?

千里中央スタジオも少しずつクラスが増えてきました。夜のレッスンも♪kozue先生のクラスも久しぶりに再開され、盛り上がったそうです(^-^)/長く通われている方が多いので、本当に良かったです。

7月からnaomi先生が火曜日14:00~15:15のクラスを担当👏

1.3.5週は「初めてのアシュタンガヨガ」(体験は経験者のみ◯)

2.4週は「やさしいヴィンヤサヨガ」(初心者体験◯)

この日はアシュタンガヨガでした。最初なので、動きは控えめだったそうです。これから少しずつ…( *´艸`)

目標のポーズを決めるのも良いですよね。私も残りの半年に何か目標を決めて過ごそうと思っています。

水曜日14:00~15:15は利佳先生「心柔らか~筋調整ヨガ~」

以前中井まゆみ先生がワークショップをされましたね!

筋調整ヨガってなに?と思われた方は是非1度お越しください。この日もとても良い時間が流れていました。

naomi先生も利佳先生も明るくて親しみやすい先生です♡

他にもたくさん素敵な先生のクラスがございます。

スタッフ一同お待ちしています(^-^)/

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会