ヴィオラオフィシャルBLOG

8/12 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/8月です!

暑いですが千里中央スタジオも元気に営業しています。

夏バテしていない会員様の姿を見ると私達も元気になれます☆

暑い中お越しいただきありがとうございます。

水曜日10:00~11:15 新しいクラスが始まりました♪

「代謝UPピラティス」周参見(すさみ)景子先生です^^

前半はマットピラティスで、後半は音楽に合わせトレーニングします。

周参見先生の様なナイスバディになりたい方にもオススメです。

web上の星の数は☆☆~☆☆☆ですが、実際の運動量は☆☆くらいかもしれません。

思っていたほどキツくなさそうです。(今のところ笑)

汗をかきにくい方にも良いと思います(/・ω・)/

とても素敵で明るい周参見先生のレッスン、ぜひ続けて受講してみてくださいね♪

姉崎志穂先生の特別レッスンが開催されました。「太陽礼拝を深めよう」

太陽礼拝ばかり行うのではなく、太陽礼拝を行いやすくするためのコツを学ぶ内容でした。

キープキープ!初めて受けたという方も、普段他のレッスンで練習を積んでいるため大丈夫だった様です。

終わった後はきつかったー!と言いながらも皆さま充実してスッキリした様子でした。

冷房のお部屋ばかりにいると血行も姿勢も悪くなりますので、少しでもカラダを動かして体調を整えてください(^^)/

オンラインレッスンも受講される方が増えてきました!

こちらのオンラインレッスンが良いと聞き…という嬉しいお問い合わせもありました。・:*

「ボディバランスヨガ」yoo先生はお引越しされたのでスタジオのレッスンは担当していないのですが、遠方からレッスンされていました。オンラインならではですね~

千里中央スタジオの会員様もたくさん受講されていて、皆さまカメラONだったので元気そうな様子が見れ嬉しかったです♡

この日は下半身をトレーニングしたり、お昼の時間を有意義に過ごせました。

また他のレッスンも受けてみてお伝えしますね!

そしてまたまた辻川容子先生のオンラインレッスンを受講しました( *´艸`)

夜20:00~この日は45名様の受講!

快眠ピラティスということで楽なのかと思いましたが、途中めっちゃ鍛えるtimeがありました💦💦

寝る前に鍛えて疲れてぐっすり眠りましょうということですね💦

無理なところは休んだり調節できるので良かったです。

何より昭和の懐かしいギャグ満載で面白かったです(全部わかる笑)

レッスン終了前「暑いのもあと半月ほどなので、絶対無理しないようにしてな。熱中症になったら意味ないし。ゆっくりした分涼しくなったら鍛えたる大丈夫!」との事でした(^^)/はーい

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会