ヴィオラオフィシャルBLOG

12/9 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

12/1に千里中央スタジオは8周年を迎えることができました💐

今年は色々大変でしたが、元気に来てくださる会員様と過ごす時間が励みになりました。

いつもありがとうございます✨

いつも元気なmikalino先生とパシャ☆

なんと記念すべき千里中央スタジオ会員番号1番をゲットされた会員様です♬

バタバタしたオープニング当時から思い起こすと至らぬ点もたくさんあったのに、

ずっと通ってくださったということがとても嬉しいです。感謝☆

落ち着いたらスタジオに行きます、と待っている会員様もたくさんいらっしゃいます。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています(^^)/

ただいまクリスマスチケット好評発売中です!今年は24回券も人気です。

いつもより期限が半月長いということもおススメポイントです。

余るともったいないので、電卓で計算して通常チケットとどちらが良いかご検討ください♬

ヨガ手帳も販売中です。ヨガワークスの商品もお家で使いたい方が増え最近よく出ます。

道具といえば、志穂先生担当水曜日の「ハタヨガ」11:45~13:00

様々なプロップスを使うことが多いです。レッスン後「体が変わるのがわかった!」という感想も。

 

ここ数か月でプライベートレッスンを受ける方がすごく増えました。

わからない所を知りたい→グループレッスン内では聞きにくい→プライベートレッスンで理解できた納得!と好評です。

11/21 reiko先生特別レッスン「経絡ヨガ」

初めての動きがあり面白かった!すっきりしましたなど大好評でした(^^♪

他のスタジオで受けた方からおすすめされて…という会員様もいました!

12月は26日土曜日15:15~です。ご予約お待ちしています。

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

次の特別レッスンは12/12土曜日15:15~16:30

Ginger先生「リラックスフローピラティス」

この日はGinger先生のレッスンが3本あります!

普段受けたことがない会員様も是非お越しくださいませ☆

Ginger先生はレッスン前とても緊張するそうなのです。

「全集中..生姜の呼吸…」鬼滅風(笑)

レッスンが終わったあとは(´▽`) ホッとして別人みたいで面白いです。

Ginger先生の祝日オンラインレッスン楽しかったです^^

 

体験レッスンもお気軽にお越しください(^^)/

腸内環境UP☝免疫力UP☝体温UP☝体力UPで冬を乗り越えたいですね!

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会