ヴィオラオフィシャルBLOG

8/31 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

こんにちは(^^)/気温が高くなったり低くなったりしますが、体調を崩されていないでしょうか?

ヨガやピラティスの良いところのひとつは

IMG_20160831_104526

 

 

 

 

マット1枚の狭いスペースで運動出来る、という事だと思います!(^^)!

音も気にせず出来ますので、ぜひレッスンで覚えた動作をお家でおさらいして体調良くお過ごしくださいませ☆

********************

今日は千里中央スタジオからお知らせです♪

IMG_20160831_110009千里中央駅の近く万博公園駅に出来たエキスポシティには行かれましたでしょうか?先日はじめて行ってみたのですが、観覧車は日本一の大きさだそうです!大きくてびっくりしました(☆о☆)

建設中からずっと見ていたので、とても感動してしまいました。ショッピングモールも広く、ニフレルも綺麗で癒されました♪

涼しくなってきましたので、色々お出かけしたいですね!おススメの場所がありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

 

 

千里中央スタジオLetter発行中です(^^♪

秋号に載ってくださる会員様募集中です!よろしくお願い致します☆

IMG_20160830_212951

 

 

 

 

 

 

9月から月曜日20:00~21:15「ピラティスビギナー」

新しいクラスを担当されるMACO先生の紹介です。

IMG_20160831_104729

 

 

 

 

 

MACO先生の筋肉、すごいですね^^

IMG_20160831_104655

 

 

 

 

 

体験レッスンの方にもオススメのレッスンです(^^)/

1472607737749

 

 

ピラティスが初めての方もわかりやすく、経験者の方にも楽しく学んでもらえるようなレッスンを目指します。

ぜひ、お待ちしてます!男性の方もお気軽にきてくださいね。(MACO)

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会