スタジオからのお知らせ

ヨガヴィオラトリコロール千里中央スタジオ閉店のご案内

いつもヨガヴィオラトリコロールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
千里中央スタジオを令和4年11月30日をもちまして閉店させていただくことになりました。
 
10年という長きにわたり、千里中央スタジオをご愛顧いただきまして、皆様には心よりの感謝を申し上げますとともに、突然の閉店でご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。
 
令和4年12月1日以降の期限が残っているチケットや、月会費等の対応に関しての詳細につきましては、下記ご確認をお願い致します。
 
なお、大阪本町スタジオ・天王寺あべのスタジオは引き続き営業しております。
皆様のご来店・ご受講を引き続きよろしくお願いいたします。
 
■令和4年12月1日以降のチケットお持ちのお客様
千里中央スタジオ閉店後、本町スタジオ・天王寺あべのスタジオでご利用可能です。(新たに追加料金等は発生しません。)
 
各スタジオのレッスンスケジュール・・・スケジュール
 
■令和4年12月1日以降のチケット及び月謝/フリーパスのお客様へのご対応
 
○令和4年11月分の月謝/フリーパスの口座振替は令和4年10月27日を最終とさせていただきます。
 
○有効期限が残っているチケットをお持ちのお客様で他スタジオでの利用ではなく返金希望の方→
12月1日以降の残回数分を購入時のチケット代金1回あたりの金額で割った料金にてご返金させていただきます。
下記サポートセンターにてお手続きいたします。(※養成コース受講特典でお配りしているチケットは返金対象外となりますので、大阪本町スタジオ・天王寺あべのスタジオでのご受講よろしくお願いいたします。)
 
○マットキープされているお客様
→12月1日以降期限が残っているお客様で、他のスタジオに通われるお客様は弊社にて移動いたします。移動されないお客様は半年期限のため日割り計算して残日数分をご返金させていただきます。
→11月30日までにお引き取りのないお客様はサポートセンターにて保管(※令和5年3月31日まで保管し、その後は弊社にて処分させていただきます。)
 
上記ご返金手続きのお申し出期限は令和5年1月13日(金)までとさせて頂き、1月31日(火)までにご返金を完了いたします。
それ以降の対応は不可になりますので、期限内にお申し出のほどよろしくお願いいたします。
 
○ お問合せ先
ヨガヴィオラトリコロールサポートセンター 06-6262-5852
(営業時間:9:30-20:00 日祝休み)info@yoga-viola.com

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会