キャンペーン

GOGO★スタンプラリー開催!!

【参加方法】
対象レッスンの受講1回につき
スタンプが1つ溜まります!

※例)18:15~19:30『身体を整えるヨガ』ヒトミ先生 2回受講は1つのスタンプ


■期間
スタンプ付与期間:2023年8月1日(火)~8月31日(木)
カード配布期間:2023年8月1日(火)~8月31日(木)
■スタンプラリールール
・レッスン受講の際は、会員証・チケット・スタンプカードをご持参ください。
・スタンプカードお忘れの場合は、後付けは出来かねます。
・スタンプカードは再発行・合算は出来かねます。
・レッスンチケットはご家族・ご友人様へ譲渡可能です。
 
 


レッスン内容 詳細はこちら

月曜日/18:15~19:30
『身体を整えるヨガ』ヒトミ先生
呼吸に合わせて体を丁寧に動かしていきます。その日のテーマに合わせて体の使い方をお伝えし時にはダイナミックに時にはスローに。 溜まった疲れや滞りを循環させ心身共に身体の中からデトックスしましょう!!
運動量:★★〜★★★ 初心者OK 経験者マタニティOK 体験レッスンの方にオススメ
火曜日/18:45~20:00
『アドバンスフローヨガ』mami先生
深いアーサナに入る前に必要なことを丁寧に練習しながら、少しずつ色づけしていく様に進めていきます。いろんなアーサナを練習する事によって、自分自身の可能性に気付いていけたらと思います。
呼吸と共に動くことにより心身のエネルギーが満ちてクラス後には爽快感を充分に感じて頂けるクラスです。
運動量:★★〜★★★ 初心者OK
水曜日/18:15~19:15
『ボディメイクヨガ』yukiko先生
本来あるべき位置へ骨や筋肉を戻し、柔軟性と強さの可能性を広げ、全身を調整していきます。毎月テーマを決めて、継続的に行うことで少しずつ理想のボディラインに近づけていきます。
運動量:★★★ 初心者OK 体験レッスンの方にオススメ
木曜日/12:15~13:30
『アライメントヨガ』Natsuki先生
身体の使い方、1つ1つのアーサナ(ポーズ)を丁寧に取り組むクラスです。
自身の身体と向き合い認め、その内側にある感覚に気づいていきます。
運動量:★〜★★ 初心者OK 経験者マタニティOK 体験レッスンの方にオススメ
木曜日/18:30~19:45
『呼吸を深めるピラティス』mari先生
『何よりも、正しい呼吸を学ぶことだ。』
ジョセフ・ピラティス氏は上記の言葉を残しています。私たちが生きていく上でとても大切な呼吸。
その呼吸にどこまで意識を向けるかによって、生活の質や、エクササイズの質が変わってきます。
深い呼吸を意識してピラティスを行い、健康で健やかな心と体を育みましょう!!
初めてでもご参加いただけるクラスです。また、養成コースに通われている方は、基礎に立ち返るきっかけになると思います♪︎
運動量:★〜★★ 初心者OK マタニティOK 体験レッスンの方にオススメ
金曜日/18:30~19:45
『ヴィンヤサヨガ』camila先生
ヴィンヤサヨガは呼吸とポーズを連動させるスタイルのヨガです。このクラスはエネルギッシュで汗をかくことを目的としています! 立位、ツイスト、そして簡単で楽しいアームバランスや後屈を組み合わせヴィンヤサヨガを楽しんで頂きます。
毎週しっかり練習し、体の柔軟性と強さを作りましょう。
運動量:★★〜★★★ 初心者OK
金曜日/18:45~20:00
『KOZUE Method~憧れるのボディは深層筋から~』木村こずえ先生
アップテンポの音楽に合わせて楽しく身体を動かし、汗をかいて女性らしい美しいボディラインをつくるオリジナルレッスンです。
呼吸を意識しながらストレッチとエクササイズで筋肉や関節をほぐし、大きく身体を動かすことで身体の可動域が広がり、しなやかな身体づくりに効果的なクラスです。
女性らしいメリハリのあるカッコいい身体をつくりましょう♪
運動量:★★ 初心者OK
金曜日/18:45~19:45
『プレピラティス』Ginger先生
ピラティスムーヴメントのための身体と呼吸の土台作りとなるクラスです。
ご自身の身体や心のちいさな変化を感じ、味わいながら、心身が落ち着いて調和していく流れを感じてみましょう。
週末の朝を心地よく迎えたい方にもおすすめのクラスです
運動量:★〜★★ 初心者OK マタニティOK
日曜日/10:15~11:30
『リフレッシュヨガ』図司 華代先生
日常生活で凝り固 まったりと疲れや緊張が溜まりがちな所を心地良いヨガの動きで解し緩めます。頭で考える事から離れ、ただご自身の身体でめいいっぱい 感じるヨガの時間。自分と向き合い心身のストレス低減、疲労回復、姿勢の改善を目指します。
運動量:★★ 初心者OK 体験レッスンの方にオススメ
日曜日/11:15~12:15
『美調整☆ピラティス』ASU先生
ストレッチやほぐしで柔軟性を高め、ピラティスエクササイズで全身に矢印を向け身体を整えていくクラスです!初めての方や運動に自信のない方もお気軽にご参加くださいね(^^) 一緒に強くしなやかな身体づくりをしていきましょう♪♪
運動量:★〜★★ 初心者OK 体験レッスンの方にオススメ

 

ヴィオラトリコロールサポートセンター

TEL:
06-6262-5852
受付時間:月-金 10:00~18:00 休み:土日祝
 

ヨガ・ピラティス スタジオ
ヨガ・ピラティス インストラクター養成スクール
リフォーマースタジオ

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会