ヴィオラオフィシャルBLOG

5/15 スタジオ便り〔泉北スタジオ〕

こんにちは!泉北スタジオです。
5月の連休はいかがお過ごしでしたか?

5月2日には、泉北スタジオ近くのいずみがおか広場でロハスヨガが開催され、
たくさんの方にご参加をいただきました!


土曜日16:15~「ハタフロー」担当講師、ヨガインストラクター養成コースの
メイン講師でもあるnanako先生です(^o^)
皆さん、お外でのびのびと気持ちよく動いておられました~!

次は、泉北スタジオの5月度ピックアップレッスンをご紹介します♬(ノ゜∇゜)ノ♩

第2・4週月曜日 18:30~「ヴィンヤサヨガ」
Miyuki先生です!

インストラクターの先生方は、いつも素敵なウエアを着ていますよね!
どこのかな~と気になりましたので、お聞きしました♪
トップス・ショートパンツはlululemon、レギンスはH&Mだそうです。
気になった方は、ぜひお店に行ってみてくださいね(≧▽≦)


レッスンの様子をご紹介します!
始めは少しずつ身体をほぐすように動いていきます。


身体が温まってきたところから、立位での動きに入っていきます。


ヴィンヤサヨガは、流れるように呼吸と動きを合わせていきます。
このポーズの次に、どんなポーズがあるのかな?と楽しみながら動いて頂きたいです‼


だんだんとレッスンのピークに近づくと、チャレンジポーズも出てきます!


難しいバランスポーズも皆さんバッチリです。素晴らしい集中力ですね!!


最後はしっかりとクールダウンのポーズを入れてリラックス。
スッキリとした身体で1日を終えることができますよ!


Miyuki先生の担当クラスは今回ご紹介しました
第2・4月曜18:30~「ヴィンヤサヨガ」、
日曜日9:15~「Yin Yang Yoga」です!
皆様のご予約お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


そして・・・6月16日は「父の日」です!!
お父さまへのプレゼントにお悩みの方は、ヨガ ヴィオラトリコロールの
ギフトチケットはいかがでしょうか。
ギフトラッピング・郵送も承ります!詳しくは、スタジオスタッフにお尋ねください。

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会