ヴィオラオフィシャルBLOG

2/12 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

 

2月になりました(^^)/3月はバタバタする方も多いのではないでしょうか?
今のうちに体力を蓄えておきたいですね♡

 

お待たせしました!!3月9日月曜日13:30~14:45

辻川容子先生による特別レッスン「リラックスピラティス」(運動量★ 初心者OK)が開催されます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

他スタジオに通われている会員様も1回券で受講可能です。体験レッスンの方も是非お越しくださいませ⭐

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

2月11日祝日火曜日、たくさんのご受講ありがとうございました!
満席のクラスばかりで、ご不便おかけし申し訳ございません。
千里中央スタジオは4クラス開催されましが、どのクラスも盛り上がっていました!


遠藤光恵先生のハタヨガ&ヨガニドラ
ヨガニドラは瞑想の簡単なものだそうです。瞑想を学んでみようかな?という初めての方にもオススメですね♪
相変わらず楽しい光恵先生でした^^

3月は8日(日)17:00~リラックス&ヨガニドラです。お待ちしています(/・ω・)/

 


次回のクリスマスチケットクラスは
2/29(土)17:00~18:15「究極の癒しヨガ」mikalino先生です。

 

前回少しお邪魔しましたが最初に道具を使いリラックスの方法を学び、座って行う太陽礼拝や立位のポーズ、マッサージもしてくださり贅沢な時間を過ごせました☆盛りだくさんです。
mikalino先生のヨガは、これぞヨーガという感じがして、私は本当にすごく好きなレッスンです♫

 

annaという番組にmikalino先生が出演されていました^^
放送分の動画がみれる様です。参考にします~

 

 


新しいスタッフ三好さんです♡
先日開催されましたmasako先生のアロマ1Day講座を受講したそうです。

 

〔感想〕
masako先生の講義はとても分かりやすく、長い時間でも全然眠くならなかったです。
喋り方も心地よく、すごく言葉が入ってきました。色々な香りを実際に嗅いだり有意義な時間でした。

今回の講座で学んだことを普段の生活に取り込んでいきたいと思いました。
masako先生の人柄も素敵で、先生のヨガのレッスンはどんな感じなんだろう?受けたい!と思いました。


クレイパックとスプレーを作るのも良かったそうです!(^^)!
三好さんの話を聞き、私も受講してみたくなりました☆

 

たくさんの中から自分に合うものを見つけて快適に過ごしたいですね。
残りの冬も風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ(^^)/

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会